能天気OLが開業しちゃった!~社会保険労務士としてやっていけるのか?日々の成長日記

コネもお金もない、人脈あるけど客はない・・・そしてもしや頭も足りない?!『ないない尽くし』の私だけど、開業しちゃいました。

本当に困ったときには必ず誰かが助けてくれたから、その人たちに恩返しするつもりで私もあなたを助けたい!


テーマ:

20日は2,3ヶ月に1回開催される

うさぎっこ倶楽部集会でした。


集会っつうか、飲み会なんだけどね。


なぜか今回は幹事をやることになり、

友人のお店で開くことになりました。

(貸切にしてくれてありがとね、Jr.)



会の名前はかわいいけど、

むっさい男の子たちばかり(笑)


とても熱い志を持った同年代の集まりです。



ホントに彼らは熱い!!


自分のやっていることに誇りを持っている。


そして、おもしろいこと、楽しいこと、

何でも好奇心いっぱいに過ごしている。




マイナスがあっても、そんなものは”へ”でもない。


力強く進んでいく。前を見ている。




そんな人たちなので業界内にとどまらず、

世間的にも有名な人たちばかり。。。

(といいつつ、実はよくわかってない。。。

 世間の評価を気にしない私。。。ごめん、みんな。。。)


まあ、そんなことは関係なく、

彼らのことはホントに大好き!


肩書きとか世間での評価は私には何の関係もなく、

その一人ひとりがとっても素敵だから、

ずっとずっと彼らと付き合って行きたい!


そう思えるとってもとっても素敵な方々ばかりです。






月曜日から元気をたくさんもらいました。

私も少しは与えられたかな?

出会えてよかった。みんなありがとう!


『綾子様が幹事だから、綾子様に会いに来た!』

と言って、いつも気まぐれな姫が参加してくれたのも

とってもうれしかったな。



次回は6月かな?

今度の幹事は美女(姫)と野獣。

今からとっても楽しみ。




クリックお願いします

経営 Blog Rankers




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。