先日に引き続き()、ZARAにて娘の絶賛とともに購入した(笑)ネイビーワイドパンツのコーデの第二弾をアップしたいと思います~。

↓ゴールドボタン付きパンツ


ボタンがマインテイストなパンツは、ワタクシが履くと限りなくフルレングスです。
それでも不思議とフラットシューズでもイケたので、即決。

↓ボーダー合わせその2。


{A10B0B85-5324-4718-8ED4-7B1CE06DCE5D:01}
ボーダーニット:ルトロワ
バレエシューズ:レペット
サングラス:オリバーピープルズ
バッグ:LLBean

↓白トップスとグレーストールでトリコロール。



{5E6F64B5-EF53-486D-A184-C22DFA2EDDF8:01}
ニット:ZARA
ストール:ファリエロ・サルティ
サンダル:マウロディバリ
バッグ:SAMUDRA

スカート風(スカーチョ)は今期はちょっと気分ではなくて、ガウチョっぽいものはすでに持っているので、今期はきっぱりとした(?)ワイドパンツが気になります。
でもちんちくりんのワタクシは(157センチ)、バランスをとるのが難しいアイテムでもあります。
できるだけトップスをコンパクトにまとめて、小物でインパクトをプラスする方向で着こなしたいと思っております~。

Instagramでデイリーコーデを更新してます→ もしくは「mamaruru」で検索
Facebookで日々のど~でもいいつぶやき&入荷案内&キッズコーデを→☆☆
ワタクシが企画を担当している子供服◎MARUMARUのアイテム一覧→☆☆☆