仕事と育児ときどき毒吐きのちファッション。◎MAMARURU

2009年9月生まれの娘を育てるやさぐれアラフォーママの、ファッションネタ、身銭をきったオススメアイテム、腹黒な毒吐き、さらに日常のアレコレや妄想や宣伝です☆


テーマ:

以前、ワタクシが企画する子供服ブランド◎MARUMARUの撮影で使用したキッズシューズの数々をご紹介しましたが、今回はワタクシの娘が実際に普段履いている靴をご紹介します。


そんなもの知りたくないといっても無理矢理紹介します。


まずは定番・クロックス。


◎MAMARURU◎blog.

最初は、こんなんで歩きやすいのか?脱げやすいんじゃ???と思っていたのですが、まったくそんなことなく、裸足でも靴ずれしないのは大人といっしょ。


やっぱり定番で売れてるってことは、それなりの理由があるのですね。


個人的にはジビッツをつけずにシンプルで勝負!!!が好きです。


そして、撮影用のものと同じZOOMのフラットシューズを娘にも買いました。



◎MAMARURU◎blog.

自分で脱ぎ履きできるので、娘のお気に入りです。

こちらも裸足で靴ずれ無し。



やっぱり可愛いです。


そして最近買った、H&Mのピンクフリンジサンダル。


◎MAMARURU◎blog.

足首はマジックテープなので、見た目より脱ぎ履きしやすく優秀。

値段も1500円くらいだったので、優秀!


こちらのスリッポンもH&M。

履きすぎてかなり汚れてます(苦笑)。


◎MAMARURU◎blog.

H&Mは洋服も安くて激カワですが、靴も優秀です!!!

すぐサイズがなくなってしまうのがナンですが。



最後に、レインブーツ。

うわ、汚い(汗)!
◎MAMARURU◎blog.

コンバースタイプのなんちゃってですが、ぱっと見レインシューズっぽくないので、晴れでもレインシューズを履きたがる娘にはぴったり(笑)。


もうサイズアウトしそうなので、リピートするつもりです。


◎MAMARURU◎blog.

◎MAMARURU◎blog.


楽天で、「キッズ レインブーツ スニーカー」で検索するとイロイロなショップが出てくると思います。

価格も2000円前後ですよ。


コンバースからもこのテのスニーカー・レインブーツが出てます。


◎MAMARURU◎blog.

でもなぜか本家コンバースより、なんちゃってのほうがコンバースっぽいという(笑)。


人気あるみたいで、今の季節、カラーとサイズはすぐ売り切れになっちゃうので、ワタクシも早く買わないと!


赤にしようか、また黒にしようか、それとも白っぽいのも可愛い~。

迷います。。。


読者登録してね ペタしてね




追伸・ランキングの参加なんてしちゃったりなんかしてます。


左上のバナーをぽちっと押していただけると、ものすんごく嬉しいです!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

◎MAMARURUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります