2008-11-21 00:40:01

テーマ:ブログ
居場所がほしくて
いろんなこと我慢してきた。
顔色うかがって気を使ってそれで一緒にいれるならそれでいいって思ってた。

でも結局ゎ形だけの居場所なのかな?

いつか変わってくれるってずっと信じて待ってるけどどんどん悪い方向にいってるよね。


とのくらいまてばいいの?
いつまで我慢すればいいの?

あたしがわがままなの?


あたしの居場所ゎここじゃないの?


二人でいるのにいつも一人ぼっちだよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-11-18 04:45:03

ストレスと愛どっちとる?

テーマ:ブログ
好きだけど一緒にいるとかなりストレスしょぼん

こんなときどうしますか!?

アドレス下さいDASH!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-11-18 00:46:53

久々

テーマ:ブログ
久々にブログ更新ニコニコチョキ

ちょっと前ゎかなり落ちてたけど何とか復活したアップ得意げ

現状とお家ゎ変わったけど心境ゎかわらないかもショック!


でも、すみれちゃんと近くなったし仕事も出来るようになったからとりあえずOKってことでグッド!


家に居るより仕事してるほうが落ち着くショック!

でも前と違って子供がいてのキャバ嬢ゎ結構体力使うねショック!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。