出産後でも!40歳になっても下腹部すっきりキレイ♡~産前産後ケア・体質改善・ヘルシーダイエット~ 

自分の体質を知って、女性としての体調を立て直す!
ライフスタイルイノベーション☆
人生後半の快適さは自分へのお手当て愛で9割が決まる!!
ー東京近郊出張訪問サービスー


テーマ:

 

「ついつい食べてしまう甘いお菓子が自然に止められる!」

グループレッスン☆

 



自分のカラダは、

自分が選び、

食べた物でできている!


食べてキレイに☆食べるコトに自信をもって、
カラダの内側から美ボディになりませんか?
 

 

 

 

「甘い物、

ついつい食べちゃって後悔。」

 

「そんなに食べたくもないお菓子、

見るとなぜだか食べたくなっちゃう。」

 

「甘いお菓子♡

あったらあっただけ食べて、
その後なんだか落ち込む。」

 

「ストレス解消には甘い物よね!
で、

何度も同じことの繰り返し。」

 

「夜の菓子パンが止められない!」


このようなお悩みは、ありませんか?


これらのお悩みを解決するには?

「甘い物」

の本質を知り、

 

自分のカラダの状態を知る!

 

そして、

なぜ自分のカラダが甘いものを欲しているのか?

をカラダの内側から探っていく必要があります。

 

 

 

 

 

甘~いお菓子

 

 

 

今日1日我慢できれば、

その後リバウンドでもいいですか?


ただただ歯を食いしばって「我慢」

でがんばれますか?

 

 

 

自分のカラダのことを理解して、

ちょっと必要なことをプラスしてあげるだけで、

「自然と甘いお菓子が欲しくなくなり」

 

 

甘いものを、

純粋に楽しめるようになるんです。

 

 

 

こうなると、

カラダへの異常な糖質負担や、

体重増加の恐怖、

将来の健康への不安

も減っていきますよね(^^)

 

 

 

 

私の生徒さんのなかには、


この甘い物に支配されていたり、

無理やり我慢で辛い状態になっていた方が、

たくさんいらっしゃいました。



そんな状態でも、

あることを
ちょっとプラスアルファしていくだけで、

<無理に我慢>

 

<辛いダイエット>

 

 

などではなく、

 

しぜーんに、

キレイで健康になる第1歩を歩みだせるようになる!


と変わってきました。

 

 

 

 

 

・甘い物が異常に食べたい

 

・甘いものはストレス解消のために必要

 

・ご飯がなくても甘い物♡

 

 

そんな、

ある意味甘い物に支配されてしまっている・・・

でもカラダのこともちょい心配!

 

なアナタにぴったりなグループレッスンです。

 

 

 

 

「こんな簡単なことで甘い物熱っておさまるの?」


と思われるかも!


でも私が、

女性の美と健康を専門に、

レッスンを開始してから3年間600レッスン以上を行うなかで、

女性たちの相談やお悩みを実際に解決してきた内容なんですよ!
 

そして、
必要となったメニューや知識を凝縮しつつも簡単に☆

体系化した内容になっています。


 

 

そして!!

 

誰もがつまづく、

 

・1人ではできない!

・続けられない

・あとから疑問が出てくる!

 

にお応えするために、
レッスン後2週間、

グループLINEでのフォローレッスン

も行っていきます。

(今後はこのようなフォローはできないかも!

です。)

 

 

 

 

 

■ こんなことが学べます

 

①砂糖って何がどんな風に良くないの?2時間でばっちり理解☆

これが分かると、

「絶対に変わりたい!」

と思われる方が多いです。

 

②なんでお菓子を食べたくなるの?アナタの原因分析!

まずは「自分自身」がなんで甘いものを欲するのか?
しっかり理解しましょう。

 

③イライラ・ついついお菓子がやめられない!アナタがまず最初に見直すことはコレ!

何をどのくらい食べているか?

日々のお食事チェック☆(②、③)

 

④甘いものを自然に止めるために必要なステップ

ステップにわけることで、
負担を軽くし、
今日からできることを決めていきます

 

⑤ボディラインを変化させるために必要な5つのポイント✿

その他、

ボディラインに影響するものについての知識を取り入れ、
できることからやってみましょう! 

 

 

■ こんな方におすすめです

 

・ 甘い物はどんな時間帯に食べればいいのか知らない

・ お菓子があれば必ず手を伸ばす

・ 旦那さんが買ってきてくれる「甘い物」を夜食べてしまう

・ 大して美味しくなさそうでも甘い物なら食べちゃう

・ イライラと甘いもの欲が連動している

・ 甘いものはストレス発散になる

・ 毎日お菓子、菓子パンなどを食べている

・ 体重、体型が気になる

 

 

■詳細内容

 

==============

薄着の季節だってボディラインに自信あり☆
"イライラ"しちゃってお菓子依存
が自然となくなる
女子限定2時間グループレッスン

==============
 

・日程:2017年8月31日(木)10時~12時

 

・場所:銀座

(お申込みの方に詳細お知らせいたします)

 

 

☆特典☆

 

・グループレッスン後2週間のグループLINE参加資格

(疑問質問、グループのみんなでモチベーションアップ可能)

・「食べてキレイになる食材」PDF資料プレゼント!

 

 

==============
薄着の季節だってボディラインに自信あり☆
"イライラ"しちゃってお菓子依存!が自然となくなる
女子限定2時間グループレッスン
==============
申し込む!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お腹から美ボディ作りの専門家 水口かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります