出産後でも!40歳になっても下腹部すっきりキレイ♡~産前産後ケア・体質改善・ヘルシーダイエット~ 

自分の体質を知って、女性としての体調を立て直す!
ライフスタイルイノベーション☆
人生後半の快適さは自分へのお手当て愛で9割が決まる!!
ー東京近郊出張訪問サービスー


テーマ:

 

ボディラインが気になる女性のための

“お腹から美ボディづくり!”
簡単にできるヘルシービューティーレシピ
カラダの内から健康美へ♡

 

 

 

 

 

 

今日は、

===========

痩せている友達の隣はキツイなぁ!
===========
と思うこともあるよね~


というお話です(^^)
 

 

 

 

 

 

学生時代って、

そんなことを考える瞬間☆

ありませんでしたかー?
 



 

私は、
マラソン大会の時に、

短パンになるのがイヤでたまらなかったな~

友達は、
みんな脚が細くて☆

 


好きな男子に見られるかも・・・
(多分)


比べられるのは辛い~(>_<)

 

なんてね(笑)






私のレッスンの生徒さんの中には、

 

・太っていることをちょっとバカにされたり

・嫌がられたことがある
・太っているから自信をもてない

 

という過去をお持ちの方もいらっしゃいます。

 

 

 

"見かけは全て"ではありませんが、

 

やはり

見かけは、

わかりやすい評価基準になりますよね。
 



 

 

本人はがんばっているのに、

・知識のなさ
・間違った努力
・1人で続けることの難しさ…
・ときにやけ食い
・代謝の低下


などにより、
なかなか結果が出ない!


ってこともあります。


それで周りの人に、
低く評価されるのは違うよな!
 

と思ってしまいます。
(大人になってからは、
それほどあからさまなことは無いと思いますが…)



がんばっている努力は、
素直にカラダに出したいですよねー



私も、
生徒さんたちに対しては、
いつもそう思います。


最近は、
こんがらがっているカラダの人が多いこと~

あっちこっちをケアすることにはなりますが、
ゆっくり解いていけば大丈夫♡


カラダは必ず応えてくれますよ!



ご安心ください。




自分で自分をいじめるような、
超適当な食生活や、
乱れた生活環境・・・・

自分を大切にしなければ、
結果もそうなっちゃうよね。



 

自分のカラダが大切。
自分のカラダが愛おしいな~

と思って、
自然と健康でキレイになれるって、

嬉しいですよね♡





*8月10日募集スタート*

「甘いものが止められない!」
そんなアナタ必見のグループレッスンを開催します。
~~~~~~~~~~~~~~~
ついつい食べてしまう甘いお菓子が自然に止められる!
グループレッスン開催
場所:銀座 午前10時~
*8月31日(木)
~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

―――――――――

お腹から美ボディのお話はこちらから(^^)/

無料メールレッスンをチェック▼

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お腹から美ボディ作りの専門家 水口かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります