出産後でも!40歳になっても下腹部すっきりキレイ♡~産前産後ケア・体質改善・ヘルシーダイエット~ 

自分の体質を知って、女性としての体調を立て直す!
ライフスタイルイノベーション☆
人生後半の快適さは自分へのお手当て愛で9割が決まる!!
ー東京近郊出張訪問サービスー


テーマ:

 

ボディラインが気になる女性のための

“お腹から美ボディづくり!”
簡単にできるヘルシービューティーレシピ
カラダの内から健康美へ♡

 

 

 

石垣島への旅が終わり、


明日から
子ども2人のお弁当が再開!

夫の分だけなら楽なんだけどねー(^^)/


子どもは好き嫌いとか、
デザートとか、
いろいろ大変です💦

 


働きながら、
がんばるママ!

いつも応援してますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は、
=========
甘いものが、
自然に欲しくなくなり、
旦那さまにも驚かれた!
=========
という、

Sさんのお話です。



Sさんは、

・常にカラダがダル重い
・すぐに風邪をひく
・体調がすぐれない日がほとんど
・食欲がない時もけっこうある


という状態にお悩みでした。



ボディラインも気になるけど、

ある意味

 

それ以前の問題。




ご自身も、
「まずは元気になりたい!」
とおっしゃっていました。



そんなSさんとは、
体質改善を含めた、
美ボディづくりのレッスンを行っています。

 

栄養
カラダ

運動

ライフスタイル

 


と見直すうちに…




・ファミレスでは絶対にパフェを食べてしまう


・甘い炭酸飲料が好き


・食事は食べたり食べなかったり


・炭水化物メインの偏った食生活


・デザート、お菓子はけっこう食べる


・○○はあまり食べない






という、
「栄養」状態
がかなり気になる状態!



ということが判明☆




継続レッスンの目的も、

まずは
「元気になる!」


を優先に☆


Sさんのご希望を叶えるためのメニューを組ませていただきました。






最初に行ったのが、

・栄養を吸収できる胃腸づくり☆

・胃腸の状態を整える食事指導&内臓ケア

・胃腸の位置を良くする内臓調整&インナーマッスルレッスン









そこから、
全身に栄養を送れるように血流を良くすること!
を目指しました。




えーっと!

・血液を作れるライフスタイル

・血液を増やす食事メニュー

・血流をよくするための運動


などなどを取りいれましたよ。





そんな土台を作ってから、

「大量の砂糖摂取をやめよう作戦」

がスタートしました。



といっても、

実は土台作り↑↑が、


すでに
「砂糖」を異常に欲しがらないカラダ
の基礎になっていたので、
特に難しいことはありません~




最後に、
どうしても
「三ツ○サイダー」を飲んじゃう!
(*夏は炭酸飲料飲みたい!!系の方、
○○サイダー好きの方は、
非常~~に多いです。)


ということで、


サイダーに含まれる砂糖の量をお教えすると・・・


かなり引いておられました(笑)


そして、
「止めます!」
と宣言されましたよ。
(知ると止められるんですよね~けっこう。)
 

 

ということで、
特別なことはそれほどせずとも、
甘いものを常には必要としない身体に変化されました(^^)




旦那さんとともに、
あまーいコンビニデザートを食べるのが日課!
であったのが、


カラダが本当に必要な適切な栄養で満ち、
血流も改善して全身の細胞に栄養が運ばれることで、



自然に「欲しくない!」


という状態に。


ご主人は、
「食べないの?大丈夫?」

と、
Sさんが無理して甘いものを止めているのかと思ってくれたようですが、

ご本人はいたって普通。


「自然に欲しくならなくなりました~」


と教えてくださいました。




いつも食べている

・クッキー
・チョコ
・エクレア
・プリン
・菓子パン


無理に止めようと思って止めても、
リバウンドしますよね~

 








だって、
無理してるから。


カラダが、
「○○が不足しています!」
を教えてくれているのに、
それに応えもせず、

ただがむしゃらに止めても・・・・


カラダにとって良い事はないです。




必要なものをきちんと入れてあげれば、

心もカラダも満たされて、

不要なものは欲しなくなります。




ちなみに、

甘いデザート絶対禁止!

とかじゃありませんよ~



私も食べますし、
大好き♡



でも、
なんかおかしいな~

っていうくらい、
食べたいときってありません?


私も、
人体実験で炭水化物制限したとき、
「チョコたべたーーーーーーい」
そして食べまくる!
っていう反動きましたから(笑)




あと、
ストレス食い!






こういうなんか変なのは、

全てカラダからのサイン



お肌とかも、
荒れたりなんかしちゃってるかも!!


それもサイン!



無視しちゃだめー





Sさんは、

これらの改善により、
ちょっとずつ元気を回復。

1ヵ月に1回は風邪っぴき!


の状態を、
まずは脱却しました。





家族や周りの人を気遣う前に、
まずは
ご自身を整えるのが優先!

との指令の元、
自分の食事、メンテを心がけてもらいました。


自分が元気なら、
周りにしてあげられることはたくさんに増えますから。





甘い物対応って、
自分だけでは難しいことってありません?

=============

「甘いものが止められない!」
そんなアナタ必見のグループレッスンを開催します。

8月10日から募集開始いたします。
 ↓↓↓
~~~~~~~~~~~~~~~
ついつい食べてしまう甘いお菓子が自然に止められる!
グループレッスン開催
*8月31日を予定してます♡
~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

お腹から美ボディのお話はこちらから(^^)/

無料メールレッスンをチェック▼

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お腹から美ボディ作りの専門家 水口かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります