2006-07-12 19:12:46

ひゃい!ほわぁ!?お兄ちゃ~ん!!

テーマ:フィギュア

うむ…とらのあな(オレンジっぽいとこ)とメロンブックス(緑色っぽいとこ)に行ってみたんだが…まじぽかのエロ同人誌が一冊もないのはどういう事なのか…、

やはり夏コミまで待たぬといかんのだろうか…。


って事でニックから誕生日プレゼントを貰った、

060712A

ソルティのフィギュアデトロイト・メタル・シティの一巻である、いつもありがとうなのだわ。

060712B
060712C

って事でソルティですが、あのアニメヒロイン界きっての奇怪な髪型も完全再現!、

060712D

作品中とても重要なキーポイントだったスパッツ尻もバッチリ!、

060712E

んでもってベストもキャストオフです。


で、デトロイト・メタル・シティ(以下DMC)の方はあれね、「歯ギター」「1秒間10回レイプ発言」等の断片的な認識しかありませんでしたが通して読めて大満足です、

つか何気に「クラウザーさんが0.5ファック勝ったぞ」とか「オレには友達恋人いねぇ、それはオレが殺したから」やら「オレは音楽に感謝している、ミュージシャンにならなければ猟奇殺人者になっていたから…」みたいな名台詞多いよな…やっぱ漫画で大切なのは勢いなんだなぁ…と再確認いたしました、はい。



今日のアニメ

ちょこッとsister

って事でやっと見れました、ちょこシス、あっひゃ~やっぱ桃子声は落ち着くな~…、

ぬ!?、誰だ!?「なんつーか桃子って何やってもUMAに聞こえない?」なんて言ってるヤツは!!?、絶対に許さないよ!、

んで内容

突然サンタさんによって届けられた謎の少女、それは主人公はるま君が幼い頃クリスマスプレゼントにとお願いしていた妹だという、これは問答無用にキャッキャウフフの予感だ!。


そうね…サンタさんが妹をプレゼントしてくれるといいね…。

つか、本編はおろかOPにすら小林が演じてそうなキャラが見当たらないんですが…ひょっとして物凄くどうでもいいようなキャラなんじゃないでしょうか…。


んで問題のEDね、なんか振り付けを桃子が担当しているらしく、全国の幼稚園を巡ってでも是非広めたいと語っていたんですが、


ねこにゃんダンス


…いやいや…いやいやいやいや…何この発情メス猫ダンス…、

桃子は本当にエロい子だな!、

取り敢えず少しエロかったので来週も見たいと思いました。

ゼロの使い魔

って事で一話目が見れたのだわ、

んで内容

魔法学校の落ちこぼれで魔法成功率ゼロ、ハーマイオニーの色違いで中身がシャックスのルイズが使い魔を召喚するも召喚されたのは異世界からやって来た高校生平賀才人、

才人は使い魔としてルイズの部屋に同居、こき使われ、異性どころか全く人間扱いされないのだが猛烈にキャッキャウフフの予感だ!。

まるで奴隷戦士マヤ並の大変過酷なシチュエーションだが、我々の業界では最大の御褒美ですよ、

ええ、美少女に飼われたい、こき使われたい、たまにヤキモチ焼かれたい、そんなラノベアニメ。

取り敢えず少しエロかったので来週も見たいと思いました。

ひぐらしのなく頃に

暇潰し編が終了って事なんですが、割と他の話に比べると纏まっていたと思います、

…って元から短い話だから当たり前なのか…。

にしても作画は危なっかしいよなぁ…。

取り敢えず来週からのぐぎゃぎゃ編、楽しみにしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ママレードガイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

え…原作ってあんましよくないんですか?。

5 ■無題

ちょこは俺の妹!
って思ってた時期が僕にもありました…

4 ■無題

(’ワ’)<ほわぁ?でも何か同じもの2つ買ってましたよね?>まさるん

うん、でも何か同じ時期にやってた筈のハルヒのエロ同人がいっぱいあるのが何か悔しくて…、
ってまぁ原作あるからその分の差なんだと…思いたい…、
つか夏は…多分今後の展開がハッキリしないとあまり派手な行動が出来ないと思うんで無理かも…、行くなら冬かなぁ…、でも冬だとまじぽかなんて忘れ去られてそうだし…。

んでちょこシスは…確かに「桃子が主演」って部分が無ければスルーしてたと思います、
まぁこのタイプのアニメ自体普段からあまり見ないんで後学の為にも見ときたいと思います。

3 ■ちょこ

原作は空気みたいなマンガだから
こんなのアニメ化してどうすんの?
って思ってたら・・・
これ斎藤さんじゃなかったら見ないですよね。

とかmixiじゃ怖くて書けないのでここでぶちまける俺まじチキン。

2 ■GUN道3級

UMAと書かれると、ゆうまより馬を連想してしまう…
早くGUN道のDVD来ないかなぁ。
まじぽかのエロ同人は、やはり聖地で現地調達しかないでしょう。
全く関係なさげな一日目に参加して、ガイ兄さんの夢でもある、
腐女子のカートに引かれるのも楽しいでしょうね。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

1 ■ソルティレイディオ最終回っぽく

(`Д´)ノ<あたしがやったことと言えば、確かにね、会社みんながお金を出して買ったこのフィギュアのポイントを自分のソフマップカードに付けた
ポイントは、付けたよ!じゃあ言うけど付けたよ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。