12月27日。

ですが、本日はクリスマスのお楽しみ会におじゃましました!

世間はクリスマスが終わっても、まだまだありますっ☆

(ちなみに昨日の26日だって、カッシーくんはクリスマス会に行ってました!)

 

企業様の託児所内にて☆

推測ですが、クリスマス本番な日々ではきっとお忙しかったのかとお察しします。

 

ゆっくり、たのしく、クリスマスを満喫しちゃいました!

1歳さんくらいから小学生のお兄ちゃんまで!!

ワイワイと過ごせて、楽しかったですっ!

 

 

出演者は他にもおられましたよん。

クリスマスソングのコーラスコンサートも。

 

というわけで、今年も素敵な12月を過ごすことができました。

ひとりだけじゃなくって、様々な方とご一緒させていただく機会もありました。

そんなわけで年内ショー納めでした。

ありがとうございました!カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ままれちゃんクラウン(道化師)(ピエロ)の二人組、”チムチムサービス”のオフィシャルサイトカッシーくん

クラウン・ままれが過ごす日々