クラウン・ままれが過ごす日々-2012-03-25 14.39.37.jpg2012-03-25 14.39.37.jpg

今日は久しぶりすぎるソロでした。

人前でローラーボーラーに乗るなんて、いつぶりなんでしょう。
昨年は体の事情が事情なだけに控えておりました。
(でもアクロバットはやってましたが)
(いやはや、怪我したときにシャレにならないのはローラーボーラーの方かと思って)

えにうぇい。

こちらに呼んでいただいたのは、二回目。
昨年やその前も声を掛けていただいていたのですが、予定が合わず。
こんなにリクエストいただけたなんて感謝感激です。

お寺でのパフォーマンスでした☆

なので案の定、
いつものアレでジャグリングするとき、めっちゃツッコミ入りました(笑)
そうです、粗末にはいたしませんよー(笑)

楽しい春のひとときでした。
ありがとうございました!