クラウン・ままれが過ごす日々-090413_1649~01.jpg  クラウン・ままれが過ごす日々-090413_1650~02.jpg


パフォーマーさんのみなさんで花見に行きました桜

ようやく「春だなあ」と思わせることが多くなりましたラブラブ

あ、写真カメラは、顔を横にして眺めてください(笑)



クラウン・ままれが過ごす日々-090414_1138~01.jpg


翌日は、いちごがり~音譜

念願のいちごがりです。

ずっと、「行楽だよねえ」なことをしたくて楽しみにしていたので、ようやくでした。



クラウン・ままれが過ごす日々-090414_1144~01.jpg


カエルさんカエルも狙ってますいちご

しっかし、意外と食べれないものですね。

いちご大好きなので、ハウスごと食べてやる!と思っていたのですが、いつもより逆に少食気味に。

限りがあると思えばガッツキたくなるんでしょうけど、これだけ溢れていたら戦力を失います(笑)

ダイエットしたけりゃ、食べ物を目の前にたくさん並べたほうが効果的かも(笑)



クラウン・ままれが過ごす日々-090414_1350~01.jpg


帰りに近くの駅へ。名物駅長さんに会えるかしらネコ足あと



クラウン・ままれが過ごす日々-090414_1349~03.jpg


あれ!?



クラウン・ままれが過ごす日々-090414_1349~01.jpg


寝てますよ・・・ぐぅぐぅ




みなさんも春を満喫してくださいね~クラッカー