ゼリー大集合

テーマ:
みなさん、おはようございます。
昨晩は冬に戻ったかのような寒さでしたが、来週はとてもあたたかくなるようですね。こんな時期になると欲しくなるのはやっぱりゼリーなので、ママーストアーでも

色んなメーカーのゼリーをボリュームたっぷりで販売しております。今日はその中でも「山崎製パン」のゼリーをご紹介しましょう。
山﨑製パンさんはご存知のようにパンメーカーで日本一のメーカーさんですが、パンだけでなく和菓子やスイーツもたくさん製造されています。そして今日ご紹介する「食べごろ気分シリーズ」というゼリーも製造されているのです。

このシリーズは、ごろごろと贅沢に果実を入れているのが魅力のとっても美味しいゼリーですが、シリーズ一番人気はやっぱり

『みかんゼリー』です。ご覧の通りゼリーの全体にみかんがギッシリ詰まっていて、みかんの甘みとゼリーのさっぱり感の相性が抜群です。そして次に人気が高いのが

『白桃ゼリー』です。中には半分にカットされた白桃がそのままゴロっと入っていて、ボリュームたっぷりですよ~。また、

『ぶどう&アロエゼリー』はぶどうの柔らかい食感とアロエのシャキシャキ感など、色々な食感を楽しめるのが嬉しいですし、人気の果実がたっぷり入った

『ミックスゼリー』や、季節限定の

『トロピカルフルーツゼリー』も品揃えしています。トロピカルミックスゼリーはこれからのシーズンにぴったりの『マンゴー・パイン・ナタデココ』が入った清涼感あるゼリーです。

本日はゼリーをご紹介しましたが、これから迎える行楽シーズンや夏場のデザートに是非ご利用くださいませ。

本日も皆さんのご来店をお待ちしております。
AD