パイナップルデイズ

パインのつれづれなる毎日や大好きなものなどを紹介します。


テーマ:

こんにちは。


実は、ゆりんさんのお茶会の後にYUKA さんのシンクロニティーカードの鑑定を30分受けました。シンクロニティーについては全く初めての体験でした。


超美人なYUKAさん。ホント初めましてだったのです。が、鑑定を受けるうちに、「どうして、こんなに私のこと知ってるん?」と、驚愕するほどの結果でした。


お茶会の後に、私は、「自分の思い込みのブロックなどを外して、もっつと自分らしく生きていきたい。」ということの内容で鑑定してもらいました。これ、お茶会の後ですぐに思った内容でした。自分軸で生きている人ってホントキラキラ輝いていて、まぶしい。しかも突き抜けている感じがして。。。私もそっちへ行きたい~~と強く強く思いました♪結果のカードがこれっ。
カードを願ごと内容を考えながらきっていたのですが、どこで終了するかわからずじまいでした。だけど、YUKAさんは、優しく諭してくれました。鑑定結果ですが、私は、すごくスピ系の人間かつ冷静な人とのことでした。インディゴブルーのカードがそれを表しているとのことでした。また、顕在意識として、人に教えることや学ぶことをあらわしているとのことでした。今の仕事の中でそういうことの役割を担うことが多くて、びっくり。使命だったのかと納得でした。また、今の私の願いである、自分の殻を破りたいということは天使たちは応援してくれているとのことでした。光を表すカードが2枚。

実は、光ということを聞いてまた衝撃が。。つい最近買っていた本が。。。
もう衝撃ですよ。この本も、本屋さんで引かれるように手にとり、内容に吸い込まれそのまま購入したのです。どうして、これにひかれていたかも。。お見通しだったのですね。私は、「直感」を大切にして、「直感」で動きなさいとYUKAさんにアドバイスをいただきまた。大阪でも直感でうごきまくりで、環状線の電車の路線もわからずなんとなくのったら、目的の駅につくとか。。。電車の中で、新設な女性の方に、お声をかけていただきました♪お茶会の場所がわからずに困っていたら偶然に、郵便配達員の人に丁寧に道案内をうけることができたとか。。もう大阪では、「直感」にたよりまくりでした。その結果すべて素晴らしい結果でした。


また、空や、看板、ぞろ目を意識してみていくと更に良いと助言していただきました。これには、驚き!。私、自分の手帳に、その日にみたぞろ目を書く癖があって。。これは、速攻でYUKAさんに見せました。ぜひつづけなさいって、太鼓判でした。

また、私の守護となるカラーが紫。実は。。私のお守り入れがこれっ

もう、あいた口がふさがりません。ほんまに、天使はいるんや。私が、なかなかこのブレスを処分できなかったことの理由もわかったし、無理して捨てる必要を感じなくなりました。そして、これらのブレスとお守りにもすごくありがたみを感じました。また、今後私が欲しいと思っている香水のボトルが紫であること、かなり良いよってYUkAさんにもおすすめされました。どうして、その香水にひかれたのかも理由もわかった気がします。



シンクロにテイーカード、ホント半端ないですすごすぎる。顕在意識と潜在意識。すごい。すべての事象に理由があることを、鑑定を通じて感じました。


また、私のこの鑑定の本当の答えは、ジャンピングカード(私が自分でカードを切っているときに落としそうになったカード)に隠されているとおしえてもらいました。それがこのカードでした♪

セレブレーションのカードで、天使たちは私の変化していくこと(自分の心に正直に生きること、自分の殻を破ること)を祝福してくれているとのメッセージ☆


大丈夫!私は、この鑑定にすごく背中を押してもらえました。


鑑定の途中に涙がこぼれることがありました。私の心に深く触れる鑑定でした。最後はもちろん笑顔でしたよ。



シンクロニティー、すごすぎます☆☆☆

YUKAさん、ゆりんさん、このような機会を与えてくださり、本当にありがとうございました☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



8月20日に行われたゆりん さんのお茶会に参加してきました☆


WS,お茶会などに全く参加したことがない私。不安もあったんだけど、前日にゆりんさんに「緊張しなくても、大丈夫だよ♪」って言ってもらえていました。

ホント、前日にゆりんさんのお店に行っておいてよかった。なんせ、お茶会に来る人みなさんのことを全く知らなかったので。。


私は、子供と参加したんだけど、もう一人お子様連れの方がいました。会は、ゆっくりと、進んでいくのかと思いきや、最初っから猛スピードでした。しかも、話はワールドワイド☆いろんな意味で。ラブさん、ゴッド さん、ゆりんさんの話にだれもが釘付けでした。そして、すごくお話を熱心に聴いていたまりこさん。おだやかな表情で、お話をしやすい空間をつくってくれたゆんらむ さん。


ここに参加して、「こんなにすごい世界ってあるんや~~。」って感じました。行って良かったと思う。そして、書くことや伝えることの大切さを知ったのもこのお茶会。ゆりんさんが、前日に私のことを記事にしてくれていたから、「あ、パインさんなの?」って数名の方に言われてすごく不思議でした。また、願いごとのノートの書き方も教えてもらった♪




私、ゆりんさんのお店に行ったときも、緊張してました。憧れの方と話すのに、うれしいのに、自分で壁をつくってしまうの。お友達とかになれるチャンスなのに、敬語になったり、スムーズにしゃべることのできない自分。


自分の価値感だけで、自分を苦しめてしまう。あまり、ネガなことを書く勇気すらなくて、ブログには自分のことを今まで書けませんでした。


引き寄せについても、まだまだビギナー。だけど、引き寄せっていろんな方法があり、どれもが間違いじゃないって、お茶会でいっていたこともすごく心に残りました♪


こうやって多様な価値観を認めあいながら、お互いに高めあうって素敵です☆


お茶会で食べたパンケーキのセット☆おいしかったよ♪♪







AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:



お久しぶりです。


更新していない間にも、たくさんの訪問ありがとうございます!


先日8月19日。。私は大阪を訪れていました。夏の家族旅行でした。


と、いっても、自由時間満載でしたので、十分満喫。本当は、大阪にいったら、スパワーに行く予定でした。んで、数日前に、ネイルでも整えようとしていたら、あらま~~。右の親指の爪が浮いて半分程度とれるお始末。それを見ていた子供も、あっさりと。。。「これじゃスパワーいけへんね。」って。


じゃあ、パインのわくわく計画実行ってことで。。「会いたい人に会いに聖地へ行く!」  それは、私が大のファンのゆりん さんのお店へ行くこと☆その希望をかなえてきました♪♪



ゆりんさんは、超美人。。私は、女優の桐谷美怜さんに激似と思いました☆ゆりんさん、ブログの写真は、偽りです。ホントに、良い意味での裏切りでした♪旦那様rinrin さんも超イケメン☆あのブログ書いてるって今でも信じがたいです。


娘と一緒にいったのですが、たらふく食べました。
順番が違いますが、私の食べた明太子ときのこと大葉のクリームパスタ☆そして、サラダセットの生ハムサラダとガーリックトースト。超感動したサツマイモのポタージュ。そして、食べかけ写真ですが、ピザ。おいしい~~。そして、娘の食べた焼きチーズパスタ☆











私の娘、超超大食いでした。大人サイズをがっつりたべました。


ゆりんさんには、いきなり前日に「明日お店に伺う」と連絡させてもらいました。初めてだったので、地図を片手に迷いながら。。でも私と娘にすぐに気がついてくれました。 私の娘が「トイレにママ、ついてきて」って何度もいうのを見て、「トイレのドア開けてしたらええよ。おばちゃん(ゆりんさん)、いつもそうしてるで。」と、まさかのカミングアウトなわけですよ。。(笑) 

こんなにやさしいことを言ってくれているけど。。うちの娘、なぜかお店では一人でトイレにいけず。結局すべてついていきました(笑い)もちろんドアロックで。


ゆりんさん、rinnrinさんのお店で、心も体も満たされて幸せでした。お店でテキパキ働くお二人もとても素敵でした☆

そして、この聖地にあのセカツクメンバーも同じ8月にいてたんや~~とか思うと。。。なんか不思議な感じがしました。


そして、そして。。これだけでも幸せなことなのに。。ゆりんさんから、大きなギフトをいただきました。それは、人とのつながりという☆ゆりんさんが、「パインちゃんと同じ県にハル ちゃんがいてるんよ。○○市っていうところに住んでいるんよ。」って。。え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ、同じとこですが。。。まさかすごく近くに住んでいたりして。。そうなんです。


すごく近いことがわかり。。。後日顎が外れるかと思いましたけど~~~。あの、関西引き寄せ3大ドン(ゆりんさん、ハルさん、ピヨさん)の←勝手にパインが命名してますが。。


うち2人とつながりますか?心の準備とかできてなくて、脳内ややパンク気味です。なんやろ、一気にいろんなものが押してきた~~。


みなさんにお伝えしたい。



ゆりんさん、ライオン以上にすごいパワーです。そして、関西も熱いです!!私、関西生活6年目ですけど。。。関西に住んでて良かった~~と心から思えた今日です。






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。