これまで

クックパッド料理教室 屏風浦教室

を、ご愛顧いただきまして、本当にありがとうございます

 

私も教室も、何も変わらないのですが、クックパッド料理教室 事務局の方針により

屋号を決めることになりました

 

明日(3/1)からは

Kitchen studio Kie 

として、気持ち新たに

作って楽しく、食べて驚きと喜びと笑顔が生まれるような

お料理を、これまで以上のメニューをご提供できるように精進してまいりますニコニコ

 

なお、クックパッド料理教室の「公認」教室といして運営させていただけることになりました

(今までは、公認など色々なくくりはありませんでした)

 

これからも、美味しいものを作り、食べることで生まれる笑顔が

ご家庭や身近な方々に笑顔の輪が触れるよう願っておりますニコニコ

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

リンクなどの詳しいご案内は、明日以降にまたお知らせいたしますドキドキ