クリスマス

テーマ:

今年のクリスマスは、

 

24日…8時から11時まで仕事

     帰宅後、娘が友達とたこ焼きパーティーをするというので

     私はたこ焼き係

     夜は家族でチキンやピザを食べました

 

25日…8時から11時まで仕事

     娘と旦那様と待ち合わせて散歩

     たぶん5キロくらいは歩いたんじゃないかな

     お昼は中華料理屋で定食

     クリスマスプレゼントで、ジム用の靴を買ってもらったので

     今、ジムで使用しているものは普段づかいに履きます

     夜は普通に鍋ご飯

 

そして、夕食後は旦那様、髪をカット。

月に1,2回、バリカンで髪を切ります。

いつも通りにカットしていたら、半分ほどしたところで、

あーーーーと、なぜか絶叫。

どうしたのかと思ったら、いつもは3ミリのアタッチメントを付けるのですが、

それをつけ忘れていたらしい…

頭が寒い~寒い と言ってるけれど、大して変わらないと思うにひひ

 

その日の夜は、散歩中に購入した水素バス。

旦那様は汗かくよ…と言ってたけれど、私はあまり感じず…でした。

 

 

 

 

 

 

AD