ランチタイムコンサート

テーマ:

夏はパソコンになかなか向かえません…
パソコンのある部屋、とっても暑いし、
以前、勝手に電源落ちちゃう現象が続いてからは
暑い日にPCいじるのはやめようと思って。
あとはエアコンつけてたりすると、ブレーカーが落ちることもあるから…


さて…

先日、娘とコンサートに行ってきました。
ピアニストの米津真浩さん。
お昼の1時間ほどのコンサートで、お値段500円。


当初ネットで見た時は、愛の悲しみを弾くと書いてあり、
娘はそれ聴きたさに行くと言ってたほど。
結局、当日はショパンだらけの演目で、
楽しみにしていたその曲はやらなかったのだけれど…
私的には、ショパン大好きだし、弾かれた曲も

 

・ノクターン2番
・スケルツォ2番
・バラード1番・4番

 

と、憧れの曲ばかりで嬉しかったんだけれど。


中盤には、連弾で一緒に回られているという小瀧俊治さんも参加され連弾を披露してくれました。

アンコールでは、熊蜂の飛行のジャズアレンジバージョンのあとに、
同曲の連弾バージョンも。
聴きごたえのあるコンサートでした。
またあったら行きたいなー。

 

 

AD

コメント(2)