連弾レッスン

テーマ:

今日はレッスンでした。

といっても、別の本番が一昨日あったということで、

お教室のテキスト、全く進んでませんアワワ

 

次のレッスン、娘ちゃんも連れてきてね~

 

と言われていたので、連れて行きましたよ。

なので、本来の私のレッスンは、結局やらず、

一夜漬けで、昨日慌てて譜読みした娘の個人レッスン、

プラス私との連弾合わせで、

きっかり1時間のレッスンは終了しました。

 

前に聞いたときは、私1人だけのレッスン…と聞いていたので、

1時間では終わらないのか? なんてハラハラしてましたが、

時間終了に近づくと、別の生徒さんが来たので

予定通り1時間で終わりました。

あとはちゃんと家で練習してよ…とくぎを刺され、退散…

 

雨が降る…との予想もあり、自転車ではなくバスで行ったのに、

結局雨は降らず(一瞬、ぱらついたりはしたけれど)。

なんだ、自転車で行けばよかったと後悔もしたけれど、

自転車だったら、雨に降られた気がする…

 

さて、雨予報もあるから、テキスト進めながら連弾練習でもするか、

娘にピアノを譲って、私はジムに行くか…

迷うわー

 

 

 

 

AD