サークル練習会

テーマ:

昨日は午後からサークルの練習会でした。

久しぶりに行きましたが、皆さん、温かくて、

いろいろとお話してくださいましたニコ

ありがとうございますペコリ

 

私は予定があり、早退することになってたので、

今月末に本番のある

ショパンの雨だれと、連弾の曲を練習させていただきました。

 

他の方々の演奏も聞きましたが、

初めて聞く曲も。

イギリスの作曲家、ケテルビーという名は初めて聞いたし、

インベンションの楽譜もブゾーニ版(?)というものも。

CDのオケと合わせる方もいらして、

本当に楽しかったです。

 

次回もまた参加できるといいなー。

私はいつも弾ける曲があまりないのですが、

聴くのが楽しい…

 

また参加した際には、皆様宜しくお願いしますshokopon

 

 

 

AD

コメント(2)