チャレンジ結果

テーマ:

明日が2か月チャレンジ計測最終日…なのですが、

ピアノレッスンもあり、ジムには行けそうにないので、

本日、計測に行ってきました。

10日ほど前から、首の痛みに加え、のどの痛みと咳が続いていたので、

しばらくジム通いは中止していました。

ここ数日食欲も少し落ちていたので、

体重も、脂肪量も落ちているかと思いきや

体重は変わらず、脂肪量は増え、筋肉量が落ちているという現実泣

またもや、チャレンジ失敗です。

 

仕方ないので、来月の旅行前には、ちょっとでも体重を落としておきたいなー…と

目標を変えることにしました。

そのためにはやっぱり、筋肉量を増やさないとね。

ジムに行けない日は、家でも頑張ってダンベルと闘うことにしたいと思いますにひひ

 

 

そして、帰りは旦那様と待ち合わせ、担々麺のお店に行きました。

ちょうど割引券が手に入ったので、行ってみたいなーと思ってたのです。

辛さが5段階の中から選べるのですが、

私は中間の3辛、旦那様は4辛にしましたが…

5辛でも大丈夫だったかなーと、ちょっと後悔。

 

ライスとドリンクは、ご自由に…というスタイルだったので、

少量のご飯と、ドリンクは3杯もいただいちゃいました満足

 

担々麺の種類も豊富なので、他の味も試してみたいなーと思ってます。

 

 

 

AD