保護者会

テーマ:

保護者会に行ってきました。

お友達とお昼前に合流し、ランチをしてから学校へ。

予定していたお店はエアコンが故障中…と書かれていたので、

急きょ、別のお店にチェンジ。

海鮮丼をいただきました。

アニサキスのニュースを見て、しばらくお刺身は…

と思ってたけれど、やっぱり美味しい。

 

その後、お店を移動して、カフェオレを飲みながら近況報告。

さんざん愚痴を聞いてもらいました。

 

全体保護者会は体育館で、

その後各学年に分かれて、場所を移動し

学年保護者会が行われましたが、

体育館は蒸し暑く、移動した教室ではエアコンが良く効いていて

寒いくらいでした。

カーディガンを羽織っていて正解。

 

12月の職場体験の説明や、

夏休み中の過ごし方、

中二なので、できれば高校見学の勧めも…

娘ともやっぱり話し合いをしなくちゃ…

面倒…の一言で先延ばしにしようとするからなー。

 

 

 

 

AD