ライブに行って来ました

テーマ:

今日は楽しみにしていたライブの日でした音符
娘が一緒でなかったのが、唯一残念なことでしたが…
行くのをちょっとためらったりもしたけれど…
やっぱり行ってよかった、楽しかったにっこり


独身時代、某バンドを見にライブハウスにも通ったけれど
どんな感じだったかは忘れていて…
今日の会場は狭い…というのが第一印象
以前通ってたところはもう少し広かった気がするけれど…どうだったかな


そして何より始まった瞬間の音の大きさ
心臓にずんと突き刺さる感じのあの感覚は、
忘れていたものを思い起こしてくれる感じでした

(っていうのは言いすぎかなー)
でも、1曲目が始まった瞬間、鳥肌が立ったのはウソではありません


とにかく楽しい2時間でした
またあったら行きたい…というのが本音
夜の時間帯も行きたいけれど、さすがに無理だろうなー

 

 

AD

コメント(2)