娘の発表会

テーマ:

昨日終わりました。


娘は練習量は少なかった割りに、

本人納得の演奏は出来たらしく良かったと思います。

本人に聞くと、自分の前の子が仲良しの下級生なんだけど

完璧な演奏をしたので、緊張したとのこと。

でも、楽しんで弾けたのではないかと思ってます。


同じ学校に通ってる子も多く習いに来ているので、
お花やプレゼントを、今回は大量にいただき、嬉しい限りです。

次回は弾きたい曲も決まっているらしいのですが
私が一度音取りして、挫折した曲。
来年の発表会用にもう一度譜読みしようかと思っていたのですが


お母さんよりも私が先に弾く。
お母さん弾いた後だと、お母さんも弾けたから弾けるんだ…って言われるもん。


という娘。

えっとー、その前に練習量、今までの3倍以上に増やさないと弾けませんよあせる
(遊んでばかりで1週間弾かない日もあるし…)


さー、夏休み第一弾のイベントは終了。
今日からはラジオ体操に、学校のプール。
宿題も早くやっていただかないと…忙しくなるぞーにひひ




AD