寒くなり

テーマ:

寒くなってきましたね。

今週は布団カバーを洗ったり、ホットカーペットを出したり…と

冬支度を始めています。


この季節になると、頭を悩ませるのが手荒れ。


昨日は仕事が終わってからジムへ行ったのですが、

お風呂に入って、温まったせいか、帰りは手が痛いやら、痒いやら…


あまりにも我慢できず、帰宅してからすぐに皮膚科へと向かいました。

時間ぎりぎり(ちょっと過ぎていたかも…)だったけれど、

先生は診てくださるといってくれたので、良かったです。


手を見せたら、先生にも受付の方たちにも心配されるほど。


「良かったわね、診てもらえて」と受付の方に言われました。


今日は休診なので、本当に見てもらえてよかった。


また1週間後に行く予定です。


仕事でレジ打ちがあるのですが、ちょうど当たる位置もひび割れてるので痛いんです。

だから、ピアノの練習もできません。

あと10日で、本番があるのになー。



AD