サントス・クローゼス

テーマ:

今年は早くも我が家にサントスさんがやってきましたにひひ


日曜日、娘と旦那様と私の3人でお買いもの
娘はサントスさんに欲しいものを話していたようで

早く買わないと、なくなるだろ…プレゼント

って、旦那様


欲しいものはすぐに見つかったのだけれど、
あれこれ見ていたら、他にも欲しいものが見つかった様子の娘

30分ほど考えたのち、やっぱり最初に欲しかったものに決定

お会計を済ませ、自宅へ戻りました

帰り道、旦那様が娘に


サントスさんにお礼を言わなきゃなー


というと、娘、旦那様に向かって


うん、そうだねー
どうもありがとう笑・


えっなになに、サントスさんどこにいるの?


というと、


となりーニコニコ


と、旦那様を指差した娘


あっ、そう…もうサンタさんいないんだー


というと、平然と首を縦に振った娘でした


あっ、もうお分かりかと思いますが、
サントス・クローゼスと言うのは、うちの旦那様が考えた
我が家のサンタさんのお名前ですにひひ


AD