1年ぶりのボーリング

テーマ:

昨日は、子ども会のレクリエーションでした

子ども会の行事は、だいたい、2月~3月に

TDLとボーリングが企画されます



今回は今年度最後の子ども会行事 ボウリング



子供たちはお知らせがきたときから楽しみにしていて

昨日もいつもながらのはしゃぎぶり


子供たちはガーターレス、子供の横には大人のレーンを作り

面倒見れるように、会長さんがコースを組んでくれています

今年は去年の半分ほどの人数しかいませんでした


私のレーンは、旦那様と私と会長さん

隣のレーンには、我が家の子供3人

子供だけで参加してる子もいるので、

会長さんはあちらこちらに行っては、

ボーリングもしなくてはならず大変そうでした

>ちなみに今回は、1~7レーンまでを我が子ども会で使ってました



会長さんの補佐的役割の方もいつも参加するのですが

その方が今回は遅刻だったため

なぜかうちの旦那様が、始球式を命じられましたえっ!?


この始球式、ストライクを出すと、ワインが1本いただけます ワイン

ストライク以外なら、缶チューハイ を2本


旦那様は、7本倒しチューハイをゲット

ワインを飲まない人なので、こちらのほうがよかったんだけれど

気持ちとしてはちょっと複雑なのかも…


私はアベレージ100


今回3ゲームしましたが


1回目  102

2回目  105

3回目  109



尻上がりに調子がよくなるタイプです にひひ


ただ、ストライクやスペアを取ったあとに、本数倒せないのが最大の悩み しょぼん



旦那様も腰痛いし、お父さんの参加が、

今回はほとんどなかったので、はじめは嫌がっていたんだけれど

ゲームを始めたら、やっぱり楽しそうでした ニコニコ



ボーリングなんて、子ども会の行事でしか行かないもんなー



  クリックお願いします

AD