好評につき 第6弾!!



おおぬまさちこの至れり尽くせり大人の遠足

美味しいもの&パワースポットめぐり


東京の桜の開花日は21日と発表がありましたね~♪


今週末から 気温も上がり グッと春めいてくる予報


桜の サ  は 田の神様の 意味
    クラ は 神様の座る場所 と言う意味


桜は 神様の依りつく 
「依り代」 であると考えられていたのですって

開花 は田の神様がお帰りになる日


一足先に ご一緒しませんか?

 image 
 

花は桜木
春の隅田川沿い 

 

あなたの知らない

とっておきの 浅草 向島~

今回は 
隅田川沿いの桜を愛でながらの
パワースポットめぐり
image 


もちろん! 

美味しいものもあなたをお待ちしております


下見をしながらも  私も 楽しさ満開!

波動が素晴らしく 気のパワーの良い

風光明媚 効率の良い 濃厚なルートを選びました。




牛嶋神社~三囲神社~持乳山聖天~浅草 


image 
  


image 

可愛らしいでしょ?
あなたの干支にちなんだおみくじもありますよ
左 子年(ねずみ)  右 卯年(うさぎ)

  
三囲神社では 
健康 金 ご縁などすべての運気アップのお札もあります


 

商売繁盛だけじゃない  豊さの神様
稲成り=稲荷神社 

こちらは 関東のお稲荷さん№2を誇ります
(1は 前回の大人の遠足でお邪魔した 王子稲荷神社です)

image

 

待乳山聖天

image 


向島 見番通りで 芸者さん御用達のお店でランチ

「すき焼き蕎麦」

 


季節にピッタリ! 老舗 長命寺の桜餅


 

お江戸における 桜餅の発祥の地のお味は また 格別!

 

新たな出会いの場に~

美味しく 楽しく ご縁をつなごう! 大人の遠足

お待ちしております~♪

 

image