そんなドタバタが有りつつもwww後半戦へ突入♪

 

フィルム~5(この後の世界の説明)

 

FOREVER MINE(まっすーソロ:山下達郎さんカバー曲)

しなやかに歌い上げるまっすー。NEWSの中でも1・2を争う美声に、5万人近いファンが、静かに見守る♪。

人のカバー曲は、アイドルは特に、ファンでも歌われるのは好きじゃない自分ですが、山下達郎さん公認。問題ナーイツ♪この1夜は酔いしれました。

 

・SirentLove→・ミステリアス→+・・・

意味深なる歌詞。ブラックなダークなイメージを持った2曲が、

ノンストップに流れめぐる・・・さらに次は!!

 

BYAKUYA

ファンにも大人気の、ダークグレイな1曲!BYAKUYAキターーー(・∀・)!!!

ドーム限定らしく、マジでラッキーな♪。炎がバシバシ!!

 

5万人弱、静寂から、ドンドン大興奮のるつぼにどっぷりハマるハマる!!!

 

・さくらガール

ピンク色に染まる、悲しい別れ歌の1曲。古巣から新規幅広く人気の1曲。

これもとにかく行く前から、聞きたくて聞きたくて、震えましたwww。

 

・フィルム~6(この後の世界へのご案内)

 

Im’comming

手越くんのソロ曲。真っ赤なライトの中、センターステージにおいてあるベット。

セクシーに起き上がり、歌い上げ、天まで昇りそうな、セクシー高音ボイスに、

エロティックさ満載♪。小さなお子様からおじさんおばさん世代までいるのに、

すごいきわどい演出!!。

 

BLACK FIRE

ダークな曲が次から次へと・・・(・∀・)と思うと、

さらにさらに!!!

 

バンビーナ

バンビーナもキタ!!!!エロティックさ満載!!ヘ(゚∀゚*)ノ

ところが、まっすーの、「もっと感じさせてやるよ・・・」に、

若干、照れを感じてた??と思ったのは自分だけかなぁ?

でも5万人弱、キャーーの嵐。

 

ANTHEM

まさかくるとは思ってなかった選曲!マジで、今回のライブ、

ノンストップすぎる上に、この曲構成!!完璧すぎだろう!。

BBAはドンドン、足が痛くなりつつあったけどWW。

 

チャンカパーナ

大好きな、大好きな曲!チャンカパーナ♪。

ここで汽車に乗り込んで4人が移動。

やっと近くにコヤテゴシゲちゃんが来た!!。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

何箇所か、リフト移動の演出はあったものの、

なぜか今回、私のそばには、まっすーばかりだったw

 

※いや・・・そう言うとまっすーがっかりするからWW、

ちゃんと、コヤテゴのうちわもった母娘も、

まっすーにも、愛嬌よく手を振りましたよw。

 

チュムチュム

案外、売れなかったと言われたシングルですが、私は大好きです♪。

ちょうどライブが始まる前に、小さな男の子が、この衣装着てきた子がいて、横を駆け足で降りていったんです。

お母さんがつくったのかな?ガチ可愛い衣装のコスプレで

やってきたのをちら見しました。

羨ましい~そんなに豪華な衣装手作りできないww。

 

渚のお姉サマー

どうやらこれも、ドーム限定らしい。知ったこっちゃなかった私たちは、もーーー大好き最高なんだよ。この曲も聞けて最高でーーす!、自然と踊りまくり♪。

涼しくなる夏の大好きな1曲♪。

お姉サマーすぎる?BBAも、盛り上がりマックス!っす!。

 

Weeeek

ここでまたまた、飛び飛びノリノリなWeeeekキターー(・∀・)

慶ちゃんのノセ方が、いつもうまいんだよ!。

5万人弱、総ジャンプ♪娘も、この曲が好きで、ジャンプジャンプ♪。

足がつろうが、太ももはろうがw、BBAも頑張って、はねましたよ!。

 

ポコポンペコーリャ

この曲も、ノリノリダンスに合わせた上に、今回の特別な可愛い演出が♪

途中で眠たくなっちゃった4人に、これまで、始まる前から何度となく流れた、キーワードのダンス♪。

これをみんなで踊って、起こしてあげると言う可愛い演出♪

 

流れ星

ジュニアも、この曲の前後かど忘れしましたが、ポンポン持って可愛い演出もしたり、全体的に、NEWSと一緒に練り歩いて、頑張ってましたよ。奥さ~ん♪。

※でもジュニアには、興味ないんです。ごめんなさい・・・(・∀・)。

 

フィルム7(最後の締めへ向かう)

 

UR not alone

ご存知、GReeeeNさん作詞作曲の、NEWSの今後にもつながる1曲。タイトルにリンク貼っています。歌詞を見るだけでも泣けます。

 

歌い始め、いきなり、まっすー大号泣で歌えなくなるハプニングに、

私も、こみ上げたものが一気にブワーーーと、

見たかった、見たかった大事な1曲を、終始涙で締めくくっちゃいました・・・。

隣で娘が、ビックリしてましたが^^;。

 

フィルム8(また次に会える日まで~To Be Conteniued~)

 

最後の挨拶も終わり・・・まるでチャゲアスのようなOPフィルムで始まり、

エンディングフィルムで終わり、アンコール無しと言う演出だった今回のツアー。

(※25年ファンなもので・・・個人的ですみません。)

 

正直、この流れに、びっくりしています。

 

とにかく言えることは、曲選が、曲順がとにかく神ってました。

 

さらに、その36曲、ほぼほぼ、ノンストップである上に、

ダンスも、歌も、涙も、声が出ないハプニングも、

今ツアー中に、個人情報などの問題も、

数多かったものの、Johnnys魂の意地と頑張りは、

目に見えて感動極まりない、たった2時間半の、リアルガチな夢の国でのライブでした。


2度目のライブ参戦でしたが、12歳から15歳も下の子に恋してしまったBBAにも、

大満足なライブでした。心の奥底から、すばらなライブでした。
 

慶ちゃんまっすーシゲちゃんてごにゃん、大切な2時間半、
4合わせでした。いつまでも、あなた達を見守ります。
大好きになってよかった。

 

終わった後、余韻に浸りながら、すぐそばの宿泊先へ帰りました。

疲れて爆睡するかと思いましたが、

夜も次の日も、普通に12時に寝て、普通に朝早く起きて・・・

観光もその後若干して、27年来のジャニ友とランチして、

大満足に帰宅。。。相も変わらず、何キロも先の電車の音も聞こえる、

山と川しかないランドに戻ってきましたW・・・。

これが現実の国W。

 

2日たった今現在も、足がぶっ壊れていますが・・・W。

 

AD