こんばんは🌙

ご訪問ありがとうございます爆笑

身長156センチ
洋服のサイズは5号
靴のサイズは21.5です





久しぶりのコーデです。

{A2FF4411-A8C8-403E-9865-C508B981F3FE}

Tシャツ....ユニクロ
スカート....Stradivarius
サンダル....ブルーノプレミ
バッグ....ZARA

ユニクロのTシャツは先シーズンから
愛用している
リブTのネイビーです。
去年と少し素材が変わり、
サイズ感も少し大きくなった気がします。

私は肩幅があるので、Mサイズをセレクトしていますニコニコ




楽天スーパーセールが始まっています‼️

お得な商品が続々とピンクハート




お得なクーポンで
スーパーセール中はさらにお得にラブ

私はこちらのブラックのフリルTシャツをポチッとしましたラブ





そして、こちらのノースリーブニットの
グリーンをポチッとしましたラブ

ベーシックなニットは
パンツでもスカートでもOKな
万能選手‼️
お得な時にGETするのが賢いです照れ


最近、ビタミンカラーが気になりますハート


それでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうございますニコニコ





AD