福岡市西区姪浜 アロマ ヘッドスパ セラピーサロン&スクール SOLEIL(ソレイユ)

SOLEIL『ソレイユ』 オーナー"りん"のブログ。
メディカルアロマとヘッドスパの融合で心とからだのバランスを整え、
ホリスティックな観点で真の健康へ導くサロン&スクールを運営。
NARD JAPAN認定校として、アロマアドバイザー・インストラクターの養成講座も開催中♪


テーマ:

【夢占い・・・】

 

皆さん、こんばんは!!
 
アロマヘッドスパセラピーサロン&スクールSOLEILのりんです☆
アロマやヘッドスパをはじめ、様々な自然療法を取り入れ、皆様の心とからだを真の健康へと導くお手伝いをさせていただいております♪
 

最近、なんでかわかんないけど・・・

亡くなった方が夢に出てくる・・・

 

こんなパターンの夢初めて。

 

母方のおばあちゃんと福岡ホリスティックデンタルクリニック内のアロマサロンの立ち上げに一緒に携わらせていただき、濃い時間を共にした黒木晴彦院長。

 

もしかしたら私、寿命が来たのか!?(笑)・・・と不安になりネットで調べてみると、マイナスな事ばかりではない事が判明。

 

確かに夢の中では会話は特になかったけど亡くなった2人と一緒にいる時間はとても居心地が良く懐かしい気持ちになった事を夢から覚めた時に感じていて。

 

どっちだ!!??と不安な気持ちを抱えてましたが・・・

 

今日はプラスに繋がる出来事がありました!!

 

 

やはり、一人で経営していると

 

どうしても不安になったり、この判断で良かったのかと迷ったり自分を責めたりしてわけわかめな時期がある。

 

きっと、先生やばあちゃんが大丈夫だよ・・・良い方向に向かってるよ!!ってあの2人の優しい表情でメッセージをくれたんだなって

 

なんか今日は心穏やかに過ごす事ができました♡

 

会いたいよ・・・

 

また会いたい。

 

夢でも会えて良かった。

 

今日は実家の関節炎持ちの母にコンブチャを渡しに行って、

仏壇のばあちゃんに手を合わせ、「夢で会えて嬉しかったよ」とチーーーンしてきました♪

 

夢占い、今まで全然興味なかったけど、もしかしたらいつか繋がるかもしれない。

 

そう思ったのでありました。

 

さ、明日の準備して寝よ〜〜

 

今夜はどんな夢を見るかな??

 

ちょっと楽しみ〜〜♪

 

院長・・・

 

私は院長からホリスティックについて沢山の事を学ばせていただけたことが今の私に繋がっています。

 

当時は、未熟で全然お役に立てず、時々申し訳ない気持ちになります。

 

でも、必ず院長のホリスティック魂を引き継いでいつか社会貢献できるよう、人として間違った道に進まぬよう頑張るから。

 

どうか見守っていてください。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロマヘッドスパセラピー SOLEIL りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。