子宝草を送りました

テーマ:

 

子宝草を育てませんか? と、「i -wish ママになりたい 卵と胚と着床」で紹介したところ、ちょこちょこと「育てたいで〜す!」というメールをいただいています。

冬の間は、お子葉を産むのはお休みしているので秋までに生まれたお子葉を送りました。

なので、少し大きい赤ちゃんたちです。

コロコロと生まれたばかりの赤ちゃんではないので、きっと育てやすいと思います。

こんなに小さい赤ちゃんたちでも、葉先からお子葉を産みます。

なんという生命力の高さなの?!と感動してしまいます。

 

小さいお子葉が少しずつ大きくなるのを見るのは、とても楽しいです。

ただ、あっという間に子宝草ジャングルになります。

 

送った先で、子宝草がぐんぐん大きくなってくれること。

妊活や不妊治療で疲れた心を癒してくれること。

そして、赤ちゃんを呼び寄せてくれること。

祈って、祈って、送っています。

 

子宝草を育ててます

AD