生殖医学会へ行ってきました!

テーマ:

 

11月3日、4日と2日間に渡って、生殖医学会に行ってきました。
いろいろな発表やシンポジウムがあり、いろいろな企業展示がありました。

次号の特集は、男性不妊。
男性の妊活も話題になっていました。

 


写真にあるのは、男性の妊活パンツ。
通気性がよくて、精巣が涼しく過ごせるパンツだそうです。

 


お次は、精巣を冷やすためのシート。
これで精巣が快適温度に保てるのだそうです。

精巣は、体内温度よりも5度くらい低い32度が適温です。

ではないと、精子を作る機能が落ちてしまう


だから、睾丸は体外にあってブラブラしているわけです。


ただいま、モニターキャンペーン中とか?!

応募してみてはいかがでしょう。

Nink@tsu Power (R) 

 

肌触りのいいパンツで履き心地が良さそうでしたよ

AD