そんな疑問や不安を抱えていらっしゃる方もいることでしょう。
そこで、funin.infoのサイトに気軽にチェックできるコーナーを設けました。
質問の答えをチェックして、診断ボタンを押せば結果がでます。

これから不妊治療をはじめようかな? と思っている女性のあなた!!

はじめてさん 女性編に飛んでみてください。




これから不妊治療をはじめようかな? と思っている男性のあなた!!

はじめてさん 男性編に飛んでみてください。



そして、すでに治療をはじめているあなた!!(男女問いませんっ!)

治療中の方 夫婦編に飛んでみてください。



たとえば、はじめてさんの場合の結果は、

▶自力レベル/もう少し2人でがんばってみてもいいかも ?!

▶注意レベル/ママになるためには心配なことが ?!

▶警戒レベル/あなたがママになるためには不妊治療が必要 ?!

それぞれにアドバイスもありますので、合わせて読んでみてください。

AD