お弁当を作りましょ!

テーマ:
{03C150F2-F075-477A-B185-870EE8CFB7CB}

4月に入って、新年度を迎えて新しい生活がスタートした方もいらっしゃることでしょう。

さあ、何かに挑戦しましょう!!
ということで、お弁当作りに励むことにしました。
お弁当箱も、曲げわっぱしよう!と、あちこちネットで探しまくって2つゲット。
ダンナさんの分も新調です。

曲げわっぱって、すごいですね。
いつもと同じ内容なのに豪華に見えます。(私だけでしょうかはてなマーク)

最近は、スキマ埋めに頭を悩ませますが、意外と楽しんで作っています。
いつまで続くかわかりませんが…ニヤリ
みなさんは、お昼ごはんをどうしていますか。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

熊本では、大きな地震に見舞われ大きな被害が出ています。
とにかく命が大事。
行方不明になっている方、救助を待っている方の命が救われますように。
そして避難生活を強いられている方の不安や心配が少しでも和らぎますように。
心からお祈りするとともに、力になれること、できることを見つけていきたいと考えています。
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
AD