オーガニック、自然療法の基準が厳しいとされる

オーストラリアでブレンドされている

メディカルハーブ。

 

ホリスティカルハーブテントのメディカルハーブはオーストラリア原産地証明を取得しています

 

入った人から そのハーブの素晴らしさに

『何かが違う!』

と感じていただいてます♥

 

カラダ、ココロ、オーラ体にまで

働きかけるホリスティカルハーブテント。

 

ホリスティカルハーブテント®新ブレンド4種。

 

 

 

 


① RELEASE (リリース)
*毒素の排出、腎臓&肝臓のデトックス、自己の解放と手放しがテーマ。
 

② FEMI-IMMUNITY (フェミーイミュニティー)
*腸内免疫&女性の免疫力UP 子宮強化と女性ホルモンバランスに。
 

③ PROSPERITY (プロスピリティ)
*精神的&物質的な豊かさを呼び込み、大きく健やかで幸せになる成功をするように自己の成長を促す
 

④ CREATIVITY( クリエイティビティ)
*先入観や思い込みを打破し、創造性を高め行動力を高める。
 

 

 

 

自然療法のエキスパートであるナチュロパスなみさん監修・ 品質・安全に自信のある原料

薬効作用のあるメディカルハーブを使用しております。

 

新ブレンドをお試しくださった方にはその効果を体感していただき、嬉しい変化・ご感想をご報告いただいております♡

でもまだまだたくさんの人にホリスティカルハーブテント®のことを伝えきれていないかもしれない・・・。

 

もっともっとメディカルハーブの良さ、このブレンドが皆さんにお役に立てることをお知らせしたい!

 

ということで各ブレンドハーブ・エッセンシャルオイル の一部をご紹介させていただき、新ブレントがどのような作用を皆さんにもたらしてくれるかをお伝えできればと思います。

 

 

クローバー 第一回目としてご紹介したのが 右矢印 RELEASE (リリース)

 

デトックスに効果のあるハーブ・エッセンシャルオイルが使用されていることがお分かりいただけたのではないかと思います。

 

 

今回ご紹介させていただくのは・・・

 

② FEMI-IMMUNITY (フェミーイミュニティー)

 

 

 

ブレンドの持つテーマ

 

*腸内免疫&女性の免疫力UP 子宮強化と女性ホルモンバランスに。

 

 

免疫女性らしさという二つの言葉から出来たブレンド

FEMI-IMMUNITY (フェミーイミュニティー)
 

今回は まさに!!!の薬効作用を持つハーブ2種をご紹介します!

 

 

 


クローバー使用ハーブ ※オーガニック

クローバー Raspberry Leaf (ラズベリーリーフ)

なみさんのセミナー「女性ホルモンとメディカルハーブ」で紹介されています
キーワードはズバリ!「マタニティハーブ」
※妊娠初期は使用できません (安産目的に32週目あたりより使用できるそうです)




(作用) 収れん、強壮、子宮筋調整、抗炎症作用、消化促進、母乳分泌促進等、鉄分
(適応) 出産準備、子宮筋調整、つわり(妊娠第二期まで続くつわり)、下痢、口内炎(出がらしのお茶をその箇所に貼り付ける)、シミ、ソバカス、精神安定、PMS、悪性貧血等

クローバー Echinacea (エキナセア)



免疫力を高める効能があり、ウイルスや細菌の侵入を阻む。
体内から毒素を取り除き、感染症を撃退してくれる。
天然の抗生物質・体を守るハーブとも言われる。


 

 

 

女性が元気だったらこの世は平和!爆  笑・・・というように、女性が健やかで笑顔でいることで、周りも明るく元気になり、それが明るい社会をつくっていく・・はーと

女性が女性である、尊い命を育む場所である子宮を健やかに、元気よくすること。

 


 

そして・・・

腸内にその70%がいるという免疫細胞。

ウイルス・細菌などの外敵から私たちを守ってくれる

免疫力がアップすることもうれしいポイントですよね!

 

感染症が気になるこの季節、家族全員に入ってもらいたいブレンドともいえます。

 

こちらのブレンドは、日々男性に負けないように!と交感神経優位でお仕事にまい進している女性はもちろん、毎日家族の為に頑張っている男性にもオススメのブレンドとなっております。

ストレスも免疫低下の原因となりますので、上手に副交感神経のスイッチをオンにできる時間を作っていただけたらと思います。
 


仕事・家事・育児や介護など・・・日々頑張っている方すべてに!!

 

『もっと自分を労わろう』 照れ

 『頑張っている自分を認めよう』 照れ

 

・・・と、頑張っている自分を認め、

心も身体の緊張を解きほぐし、リラックス&リフレッシュしてまた明日から頑張る活力を得ていただけれるのではないかと思います。

 

 

このブレンドは香りもとても華やかで人気があるんですよバラ

 

女性力アップと免疫力アップ!!

是非 ご自身で体感してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓

 

AD

全国に導入店舗が広まっています!!

熊本では初店舗ヾ(@^▽^@)ノ

 

是非皆さんに入っていただきたい!

定期的に入っていただくことにより、冷え症や生理痛も改善!

等のご報告をいただいているホリスティカルハーブテント®では・・・

 

 

クローバーメディカルハーブを使用

クローバーテントに入ると同時に 高濃度炭酸足浴

クローバーテントの中では体を温めるジンジャーティー等のハーブティーを提供

 

 

クローバーメディカルハーブとは・・・

・植物の持つ様々な成分が相乗効果をもたらし、色々な症状に対処できる

・自然由来のものであるから副作用を気にせず手軽に取り入れられる

・人間が本来持っている自然治癒力を高めて症状を緩和・改善し、予防医学的に使える

 

 

ポイントこの3つの条件が揃ってこそ、「今までにない汗をかいた」「カラダが芯から温まった」

「テント後も長時間体がポカポカしている」 「気になっていた症状が改善された」というご感想をいただけているのではないかと思っております。

 

 

もし、この条件がなかったら テント後に違いがあるのだろうか・・?

 

 

そんな疑問を解決するために、実験をした導入店のオーナーさんがいらっしゃいます!

 

中国地方 広島県

 月陽~ Tsukiakari ~ のオーナー  平田みゆきさん

 

amebaブログクリック http://ameblo.jp/moon-sun0319/


 

ナースとしての経験から、体に対することに関心があり、疑問があると調べてみなければ気が済まない?そうです。

 

お客様がテントに入られるときの3つの条件が揃わない状況

「○○を入れなかったら?」 という比較で色々と実験してくださっています。

 

いつも体の芯まで温まり、汗をかきまくる ホリスティカルハーブテント®が 条件を変えることによってどうなってしまうのか・・・?

   

 

 早速見ていきましょう!

 


 

 

 

【どのような形で検証していくか】

 

①ハーブ使用

②炭酸使用

③ジンジャーティー飲用


①~③の条件を「あり」「なし」で比較する

 

 

 

 

 

1 ハーブ を使用せず、お湯のみで蒸気浴 (炭酸使用・ハーブティー飲用)

 

・(ただの蒸気なので)インパクトがない

・お風呂屋さんに行った時の「ちょっと温かい」という感覚

・座っている所(表面上)は温まるけど、そこまで温まる気がしない。

・汗もそこまでかかない。じんわり

・蒸気を吸っているので若干鼻の通りはよくなる?

 

 

 

 

2 炭酸足浴なし(ハーブ使用・ハーブティー飲用)

 

・足が温まらない(指先手足温まらない感じ・15分経っても足が冷たい)

→そのままだと足が寒いので、椅子に足をあげて隙間からのハーブの蒸気を当てたくなる

・ハーブの蒸気で香りもいいし、汗もそこそこでるのだけど、足が物足りない

・足が温まらないと体全体は温まらない (サウナは熱気浴)

 

 

 

 

 

 

3 ホットドリンク(ジンジャーティーの場合・普通のお湯(水)の場合)

 


1)ジンジャーティー

・ハーブの蒸気で温まるけど、ストレートに体に入っていく方が温まりやすい・体の代謝を上げる・お腹の方まで温まる感じ

・生姜が入ることで活性化される感じ

・体の温まり具合が違う!あったまったところに飲むとすごい汗が出る。

→体温を上げるサポートに効果的

 

 

2)普通のお湯
・水だと、吸収されやすいが単なる水分補給

 

 

 

〈ちょっとピリッとするジンジャーティー。お腹の中から温まります〉

 

 

〈みゆきさんのサロンではこちらの生姜湯をお出ししているそうです〉

 

 

ポイント他の導入店でも 同じ種類のジンジャーティーや、手作りのジンジャーティーなど、発汗を促す温かいお飲み物をお出ししております。

(水分補給も大切なので、途中喉が渇かれた方にはお水もお出ししております。いつでもお申し出ください。)

 

 

 

 

 

4 足浴 (炭酸なし・炭酸あり)

 

 

1000ppmの高濃度炭酸足浴で血行促進

フロムCO2 マルチスパークリングスパ

 

お客様にはこちらを使用した足浴をしていただいております。

メディカルハーブの蒸気浴で体を温めると同時に、足の先まで血行を良くしてくれます。

 

image

 

 

1)炭酸を入れない

・お湯がどんどん冷めていくので短時間の足浴しかできない 

・お湯が冷めることを想定しての準備が必要(足し湯などの準備が必要)

 

 

 

2)炭酸足浴の場合

・お湯はぬるめに感じるけど、足の先まで温もっている感じがする

・足の角質が取れている。しっとり感がある。

・30分経っても炭酸の泡は消えていない。 (一度セッティングするとそのままでよい)

 

 

高濃度炭酸足浴の後は お湯につかっていた足の部分の色が変わって、血行が良くなっていることがわかる。

 

 

 

 

ポイント分かったこと

メディカルハーブ・炭酸・ジンジャーティー・・・・この3つが揃ってこそ 

ホリスティカルハーブテント®の温活効果が期待できる!!

 

 

 

現在入っていただける4種のハーブブレンド

 

クローバーリリース

クローバーフェミーイミュニティー

クローバープロスピリティー

クローバークリエイティビティ

 

 

 

 

 

 

ブレンドによって

クローバー全身から温まる感じ

クローバー腰回りから温まる感じ

クローバー頭の方から温まる感じ

 

・・・・など、それぞれ温まり始めの場所や、特に温かくなる場所が違うのもすごいところなんです!

是非ご自身でその違いを確かめてみてくださいね♪

 

 

【 ホリスティカルハーブテント@熊本第1号店!!デビューイベント✨】


開催日 :5月25日(木)

場所 : ネイルサロン mama nail


施術料金 : 5,000円(税抜)
(終了後のハーブをお持ち帰り頂けます)

ご予約時間帯(各時間帯2名)
10時~ 2席
11時~ 2席
12時~ 2席   
13時~ 2席
14時~ 2席
15時~残 1席

16時〜 2席

 

ご持参いただくもの :バスタオル2枚(カラダに巻くタオル、カラダを拭くタオル合計2枚)
メイク等は落ちる可能性ありますので必要であればメイク道具お持ちください。

お申し込み 矢印 坂口
tomo@mama-nail.com
096-285-1839

 

 

ホリスティカルハーブテントにご興味ある方も!!
メディカルハーブに興味ある方も!

カラダ、ココロ、メンタルにまで作用する温活にご興味ある方も!!

ぜひぜひご体感くださいハート。ハート。


ご予約お待ちしておりますっ!!

 

 

 

 

AD