MamaList'sDiary@MyuNail

名古屋市瑞穂区のサロン『MYUNAIL』のママネイリストたちのブログです☆


テーマ:

今週は水谷が担当しますラブ








今月、下の子が卒園式でした爆笑



下の子の時はあまり泣かないかなー
と思っていましたが号泣でした笑い泣き



やっと、下の子も小学生…
これからもっともっと強く健康な子に
育ってほしいです照れ




今月は友達の結婚式にも、親子で参加させて頂き、お祝いの月でしたチューラブラブ



近所のレゴランドも開園したそうなので
近々行ってみたいと思いますてへぺろ

また来園した際にはアップしますね〜チューチューチュー


来週も、お楽しみに照れ
さいごまで見て頂きありがとうございましたニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ママリストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。