MamaList'sDiary@MyuNail

名古屋市瑞穂区のサロン『MYUNAIL』のママネイリストたちのブログです☆


テーマ:
こんばんは爆笑

今週は水谷が担当しますキラキラ





先週子供達とプールに行って
またもや筋肉痛なうです真顔


私が日焼け嫌なので室内で人がいない
スポーツセンターの25メートルプール。笑

でも人がいなくてほぼ貸し切り状態ラブラブ
子供達もおもいっきり泳げて
楽しそうでしたルンルン


撮影禁止なので写真が無いですが滝汗


なのでまた小さい時の写真を…笑



お兄ちゃん初保育園の写真ですキラキラ

弟のほうは初めてお兄ちゃんと
離れたので悲しくて悲しくて
送った帰り道に必死で私を止めて
お兄ちゃんを迎えに言って!!!
と泣いていましたえーん



本当は動画なんですが一部切り取りました照れ


今でもこの動画を一人で見て
笑い泣きします。笑


今ではお兄ちゃんの方が弟にべったりで
弟のほうにこの動画見せると
やめてーーーと恥ずかしがるので
それ見たさに定期的に見せてます。笑



ところで題名の夏休みですが…
給食のありがたさに気づきました。

早く終わってほしいです!!!笑

夏休み…どこにいこう。
まだ悩んでいます。
皆さんはどこいきますか??

おすすめあったら教えてくださいねラブ




では!次の更新もお楽しみにパーピンクハート













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。