夢を叶えるためのブログ★

夢を叶える・・それは、大好きな吉田美和さんにマッサージをすること♪
その夢を叶えるべく、必ず実現できることを信じてブログを書きます!

そして、マッサージの良さ、ベビマの素晴らしさを皆さまへお届けしていきます!!


テーマ:
こんにちはキラキラ

先日、またまた出張ベビーマッサージのご依頼があり

もうすぐ4ヶ月になる可愛いベビーちゃんのご自宅へ行ってまいりました上げ上げ


今回は、パパ様もご参加され、4人で楽しくベビーマッサージが出来ました好


殆ど初めてに近いマッサージにも関わらず、最初から最後まですっごく気持ちよく受けてくれましたWハート


ママ様もベビーマッサージをすっごく楽しみにしていたようで、

その楽しいオーラがたくさん放っていておられましたアオキラ

そのオーラがベビーちゃんにもちゃんと伝わって、最後まで笑顔で大満足してましたキャッ☆


パパさまもビデオカメラを回されながら、気持ちよさそうにしている姿を見て

更に優しい顏で微笑んでおられましたきゃー


いい仕事に就いてるなぁ~と、つくづく思いますキラキラ

これからも、世の中のママ様&パパ様&べびーちゃんを癒してゆきたいと思います!!

$夢を叶えるためのブログ★
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはラブ

出張ベビーマッサージのご依頼があり、ママ&ベビーちゃんを癒しに行って参りました上げ上げ

今回は4ヶ月の男の子キャハハ
すっごく愛橋のあるイケメン君でしたLOVE

ベビーマッサージは初体験だったようですが、最初から最後までご機嫌さんで受けてくれてました音符

元々、乾燥肌がひどいようだったので、オイルをたっぷり塗布して潤い肌にもなってくれましたらぶ②

ママも楽しくマッサージしておられ、こちらまで幸せな気持ちになりました花

$夢を叶えるためのブログ★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!!

先日、ベビーマッサージ講座を受講してくださっている生徒さんに、
これから開業をして、実際に教室を開く前に良い経験をして頂きたくて、
まだ生徒さんですが、ベビーマッサージの担当講師として先生をしてもらいましたgood

授業で学んだこと&楽しい教室作りの工夫など事前に考えて頂き、初の先生にチャンレンジびっくり

こうして、理論や実技だけを学ぶのではなく、実際の教室を経験してもらい
臨機応変の対応力も鍛えることも行っておりますうふふ


border="0" />$夢を叶えるためのブログ★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。