お気楽で行こう♪ 

お気楽な主婦の 子育て奮闘記

ころも 中学生
ごまちゃん 小学生


テーマ:
緊急募集

簡単に作れるバナナのおやつ



安いからと人房190円と買ったのはいいが

買ったその日からすでにやわらかくなってました。

バナナ20本

ホットケーキに混ぜて食べるのもいいけど

そのほかにおいしく食べれる方法を
知っている方教えてください
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1歳からのカレーライスといって
どこのメーカーも出してますよね

子供の離乳食作るようになったら
ぜひ
「カレーの王子様」

使いたいと思ってました

が    しかし

シチューにカレー粉をっ混ぜた感じなんですね


娘1歳で食べさせるなら
こちらがおすすめ!
一人分だけ別に作ればいいので

「バーモンドカレー 子供用」

フレークタイプで少量でもOK
容器がチャンク式で保存がききます。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪であまり食欲がわかない娘のために
今日は

朝食
 かぼちゃのコーンスープ

昼食
 きのこリゾット

夕食は
 かぼちゃのクリームシチュー

全部完食してくれました

かぼちゃのクリームシチューは
めっちゃうまかったです
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
<材料>
シーフードベジタブル・たまねぎ・白菜・ベーコン・バター固形スープ・牛乳

<簡単レシピ>
・たまねぎをみじん切りにしてバターで炒める
・ベーコン入れて シーフードミックスを入れて炒める
・水を入れて 白菜入れて 固形スープの素をいれる
・程よく煮込んで牛乳入れて 塩コショウで味付け

大人用はここで

子供には熱々のスープなのでおわんに入れて
冷たい牛乳を入れる
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。