お気楽で行こう♪ 

お気楽な主婦の 子育て奮闘記

ころも 中学生
ごまちゃん 小学生


テーマ:

{096FC2DE-8C79-4321-8D90-DBB18A742BDD:01}


今からハロウィンパーティーだね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{58E82F3C-E36B-470D-BE3A-FCE872404670:01}


マスキングテープのイベントに行って
デコりまくり
携帯、手帳、紙袋、3DS
子供と一緒夢中になった

また行きたいね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



何年ぶりに地獄巡りしました

猛暑の中回りました

温泉の熱気が心地よくて
いい汗かきました



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝食バイキング
焼きさんま見て、
今日は和食!って決めた
美味しかった

姉さんは生絞りオレンジに夢中になり三回おかわり

突き立てもちもあったけど
限界あるし
ワッフルやおかゆやそばまだまだ食べてないものいっぱい

やっぱり夏来たいね





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
頑張ったご褒美に杉の井ホテル宿泊

アクアガーデンイルミネーション見たり
棚湯でゆっくり
お部屋でお昼寝して
バイキング

焼きカニ堪能
デザートは別腹

疲れてデザートも食べずにその場で
寝てしまったごまちゃん

可哀想と言いながら
食べ続けるママと姉さん
明日の朝食バイキング楽しみだね








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GWはずっと約束してた大分旅行

杉乃井ホテル


に宿泊です。

じゃらんとかで空室探しても
大人一人
小学生一人
幼児一人
で検索するとないんです。

杉乃井ホテルのサイトでもネット予約もできないし、
空室があるのはわかってたので
直接電話予約してみました。

この時期別府旅行を予約してもなかなかできないけど、
直ならできるんですね。

GWで少し割高だけど
夕食・朝食バイキングで
アクアガーデン楽しめるので
丸一日遊べると思うとまあいいんじゃない???

ご褒美の旅行だったので姉ちゃんは大喜び
私は子供の頃からの夢が叶ったよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
阿蘇に来ました
古閑の滝です
氷ってます





古閑の滝・・・駐車場から600mというので
楽勝と思って歩いてたら
結構きつい山を登るんですね
ごまちゃん相変わらず歩いて10歩で抱っこだったので
こっちもやばいくらいきついので
じゃんけんして勝ったら
「パイナップル・チョコレート・グリコ」
なんて遊びながら歩いてる親子っていないだろうな
でもそんな感じで遊びながらだったので抱っこもほとんどしなくて良かったんですが




古閑の滝をおりてすぐにあった『だご汁屋』
田楽を食べるつもりで行ったのに
お腹すいたからだご汁だけでいいそうで・・
予算も半分ですんだからいいんだけど

パパとママが一緒に行って
姉ちゃんが大きくなったらまた来ようねって言ってた
田楽食べようとおもったんだけどな
また春になったら来よう



帰りに寄った温泉
露天風呂から見えた阿蘇根子岳???
天気が良くて壮大で気分が良かった
ってねこの写真は一応駐車場から撮ったのよね
こんな風景だったなって

久しぶり遠出のドライブだったね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。