裸眼?コンタクト?メガネ? ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中

私はメガネ派!




普段からメガネを掛けてる私
今掛けてるメガネモかれこれ・・・8年
そうころもが生まれた頃買ったものだ

去年レンズに傷がかなり入ってたのでレンズだけ新しく買った

当時買ったとき子育てで壊れやすいので
記憶合金のめがねを買ったのだ
おかげで8年です・・・・

レンズ交換した時
義父さんに
「もう1つ買ったら?」
と言われた

もったいないからと購入しませんでした

最近・・・もしこのめがねが壊れたら・・・車の運転難しいよね
新しいメガネ購入しようかな

昔はハードコンタクだったんです。
結婚した時目がかゆくて眼科に行ったら
結膜炎になっていて・・・ホコリアレルギーで、
結膜炎になりやすいとか、
この春花粉とほこりで・・目がかなりかゆく
コンタクトはな・・・・って思ってます
コンタクトを普段にしてメガネを予備にやっぱしようかな

二つあると便利ですよね




裸眼?コンタクト?メガネ?
  • 裸眼
  • コンタクト
  • メガネ

気になる投票結果は!?