お気楽で行こう♪ 

お気楽な主婦の 子育て奮闘記

ころも 中学生
ごまちゃん 小学生


テーマ:
この夏のドラマ
金田一くんN

とR

両方好きだから見ている。

今日アニメ見て

同じ時期に放送するから
ドラマとアニメ
同じ内容を作るのはなんかなぁー

漫画見ているから
犯人わかるけど、

できたら

違うストーリーが嬉しい
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
100均にあった!
可愛いから頑張って作った。

ハロウィンコーナー作ろう

{367B454F-A608-402F-A969-C0E912E2A6C8:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
子供の頃から慣れ親しんだ市電に
新しい仲間が入った。
笑神様を見ているせいか、
水戸岡氏デザインと聞いて喜んでしまった。

昔キチンラーメン電車が走った時も何台か待って乗った思い出がある。

今回も乗りたい!

いや鉄道ビック4くる?
子供達はあまり乗ったことがないので、
乗せてあげたい。

九州豪華列車七つ星も
老後の楽しみにしてます
{4AADF24E-840D-4052-972A-6748876259DC:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。