お気楽で行こう♪ 

お気楽な主婦の 子育て奮闘記

ころも 中学生
ごまちゃん 小学生


テーマ:
ごまちゃんの机来た

自分の机って嬉しいね

ごまちゃんの本とか、私物片付けできるね
{50D0B0D4-3371-4F53-8787-3FBB720131A7:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
小学校最後の運動会
親子で競技するものがあり、
ママ頑張りました。
怒られながら頑張りました。
きっと一緒に競技することないので、
忘れられないでしょう。

1年生を見てるとつい最近だったような気がして
大きくなったんだとつくづく思います。

反抗期で大変だけどいつもママはあなたのことを見てます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
途中からの試合観戦

なかなか興奮する試合でした。


最近安定した強さだったのできっと勝ってるんだろうなと
途中からでしたが

ハラハラドキドキでした。
中国もすごい
お疲れ様なでしこ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごまちゃん 学習机買う

おねえちゃん便乗してイス買う

ソファー ダイニングテーブルを購入


組み合わせ自由のタイプにしました。
アウトレットなので引き出しがちゃんと開けれるか??
多少のキズはOKでも一応確認(どうせキズだらけになるからね)

学習机は私の予算内 3万6千円
イス 2500円くらい???
ソファーも自分の予算の中で1万円オーバーそれでも3万4千円くらい???
ダイニングは2万円以内

少し10万円

おねえちゃんのイス代 オーバーしたくらい。
おねえちゃんいわく

ごまちゃんはいいなー新しいイスで

私の椅子はパパのお下がり
そうおねえちゃんの椅子はパパのお下がりなんですね

ちょうど私のPC用の机の椅子の購入を考えてたので
それをもらって新しいイスを購入
今時の椅子って座ったら動かないようにストッパー付きなんですね。

少し早いかもしれませんが
家に帰ってそうそう
ゴマちゃんお掃除し始めてここに机置くからとおもちゃとかを移動してました。
あとは何が必要なんだろう・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんとなく・・・時間があったのでアウトレット家具屋さんにウィンドショッピング

ダイニングテーブルとソファーがほしいなって思ってる
今のソファーはリビングの広さに比べて大きい
貰い物でソファーでリビングを占めている
でかいとなにかと便利
でも狭さを感じる

ダイニングテーブルが欲しいけどソファを処分しないとなって考えている

来年はごまちゃん小学生なので机も必要なんだよね。

この時期学習机少ないのかな?と思ったらあった!
ごまちゃんも気に入りそうな机あった!!!

思わず購入に走ろうかとしてしまった。
アウトレット家具なので安い
ダイニングテーブルとソファー・学習机を買っても
10万いくかいかないか・・・

購入早くないか???

早くもないかもね

今度本人連れて考えみよう

IKEAも考えてるけどアウトレット家具をみたら高く感じるんだろうな
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。