お気楽で行こう♪ 

お気楽な主婦の 子育て奮闘記

ころも 中学生
ごまちゃん 小学生


テーマ:
今年のドラマって大野くんがやってますね
大野くんが犯される病気って悪性リンパ腫なんですね
今から11年まえ旦那がこの病気で戦ってました。
当時お腹におねえちゃんがいたので何とも言えないですね

当時生存率50%言われ現在も再発することなく生きてます

造血幹細胞移植

という治療を最後にして復帰しました
造血幹細胞移植の治療の時が一番苦しかったと言ってました。

そういうところをドラマが再現してるので
懐かしいような
50%で復帰してんのになにやってんだか・・
ついてないね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



何年ぶりに地獄巡りしました

猛暑の中回りました

温泉の熱気が心地よくて
いい汗かきました



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。