お気楽で行こう♪ 

お気楽な主婦の 子育て奮闘記

ころも 中学生
ごまちゃん 小学生


テーマ:
小学校は今月 幼稚園は来月といろんな意味で忙しいです

今日は保育参観で
運動会の親子ダンスの練習でした

くまもん体操をするそうで・・・・
どっちのくまもん????と思いましたが

「くまもとがだいすきでよかった~」
の方で元気いっぱい親子で踊ってきました。

数年前まだくまもんがデビューしたての頃運動会にきたそうで・・・
思い出話をほかの親御さんが話してくれました
くまもん体操するから来て欲しいね~
って毎日くまもんのスケジュールチェックしてる私は今のところ要請してませんよってね

幼稚園の運動会
どこかの体育館を使用するそうで、
雨天決行!!!
見学する人も体育館シューズ持参

なかなか面白いですね~

さて・・・くまもん体操練習しようかな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
5日のディナーバイキング

携帯持っていかなくて
デジカメに取り込んでたので遅くなりました。


といってもデザートばかりだけどね!
ケーキもあったけど、そんな余裕おなかになくて・・・・
メロンとオレンジとゼリー系

もっと食べたかったよ

また行きたいね

お気楽で行こう♪ -dez
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝食バイキング
焼きさんま見て、
今日は和食!って決めた
美味しかった

姉さんは生絞りオレンジに夢中になり三回おかわり

突き立てもちもあったけど
限界あるし
ワッフルやおかゆやそばまだまだ食べてないものいっぱい

やっぱり夏来たいね





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
頑張ったご褒美に杉の井ホテル宿泊

アクアガーデンイルミネーション見たり
棚湯でゆっくり
お部屋でお昼寝して
バイキング

焼きカニ堪能
デザートは別腹

疲れてデザートも食べずにその場で
寝てしまったごまちゃん

可哀想と言いながら
食べ続けるママと姉さん
明日の朝食バイキング楽しみだね








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。