お気楽で行こう♪ 

お気楽な主婦の 子育て奮闘記

ころも 中学生
ごまちゃん 小学生


テーマ:
生活保護の引き下げ方針、どう思う? ブログネタ:生活保護の引き下げ方針、どう思う? 参加中


どうしても仕事できなくて生活保護をもらう
一時考えたことあります。

仕事しないで子供たちを育てるか???
んでも私元気なんだよね

今の生活からもし生活保護になって下げられたら困るかな
贅沢はもいろんできないし・・・
もしかして食べるのもできないかもなんてかんがえちゃう

でも

不正に生活保護もらっている人もたくさんいるんですよね
よくパチンコに行ってると聞くし

そんなお金よくあるなって思うと
引き下げもアリなのかなって思う




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
駅伝好き? ブログネタ:駅伝好き? 参加中

私は好き派!



冬は駅伝の季節
2日から箱根駅伝
最後まで面白い結果にやっぱ駅伝は予想できないなんて思いました

私は子供の頃から
来週??・ある都道府県対抗駅伝が大好きで
地元熊本を応援してます

ここ数年見逃したりしてたけど
今回は絶対みるぞ!!!

数年前松野明美さんが出た時のごぼう抜きすごく興奮したものでした
今でこそバラエティーとかにでて笑いこそとってるけど
改え思うとすごい選手だったともう





駅伝好き?
  • 好き
  • そうでもない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。