お気楽で行こう♪ 

お気楽な主婦の 子育て奮闘記

ころも 中学生
ごまちゃん 小学生


テーマ:
クリスマスプレゼント、誰かにあげる? ブログネタ:クリスマスプレゼント、誰かにあげる? 参加中

私はあげる派!



うちの姉ちゃんはクリスマスプレゼントは
ママからじいちゃんたちから
そして・・・サンタさんもプレゼントくれると信じてます。
サンタさんに欲しいものを願うわけではないのですが・・・・
25日サンタさんのプレゼントを待ってます


そうなると私が困ります
幸いサンタさんにお願いをしないので今までは楽でした
ママから高価なものをやったら
サンタさんは安いものってな感じで過ごしてました。

今年はたまごっちをあげました。
サンタさんはブーツにしようかなって思ってたけど
なかなか買いに行けず日にちが過ぎてました。
22日あたりだったかな・・・

とうとう貰い物のDSが壊れたんです。

「あーあ とうとう使えなくなった」

「じいちゃんたちにジュエルペット買ってもらうのやめてDSにすれば?」
って言ったのが間違いでした

「あーサンタさんにDSほしいって言えばいいんだ」

しまった!!!

22日だよ!
もう買いにも行けないし
どうしよう・・・

「お年玉でDS買ったら?」

とごまかし・・・

25日じいちゃんの家にお泊りにいきました。

さて・・・そのままごまかすのもいいけど
どうしようかなって悩んでたら
同僚が
「来年小学生だから 鉛筆ノートってした」

そっかー
鉛筆短くなってて買わないといけないねって話してたんだよね

そういうことで姉ちゃんには
鉛筆10本 消しゴム 解決ゾロリの本
ちびには
色鉛筆と鉛筆とお手紙セット ひらがなドリル 

どっちみち購入予定だったものをプレゼントにしました。

んで言い訳????

「姉ちゃん バタバタして気づかなかったでしょ???」

とその日バタバタして起きて出て行ったこと理由に
正月明け家に戻ってきた時に渡す

いい計画だ






クリスマスプレゼント、誰かにあげる?
  • あげる
  • あげない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




ピグカフェっておもてなしをしてる時って
たまにピグ友さんも来店するんですね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宝塚版 

『銀河英雄伝説』

が博多座にくる

すげー行きたい。

チビは連れて行けないので
初日だったら行けるかもと思案中


ラインハルトかっこよすぎだろ????
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。