お気楽で行こう♪ 

お気楽な主婦の 子育て奮闘記

ころも 中学生
ごまちゃん 小学生


テーマ:
歴代モーニング娘。で1番好きなのは? ブログネタ:歴代モーニング娘。で1番好きなのは? 参加中


やっぱヨッシーがすきかな
いいツッコミするし、面白いし
男っぽい 見ててスッキリする

最近気になる現役モーニング娘は
9期の鈴木香音

こんなの見つけました。
将来転職してもいいかもよ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日から幼稚園です

今日制服が届きました
可愛いねえ

明日から姉ちゃんと同じく勉強するんだよって言ったら

喜んでたよ
いいのかな





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遊園地で好きなアトラクションは? ブログネタ:遊園地で好きなアトラクションは? 参加中


来週叔母に誘われ城島高原遊園地に行ってきます
バスツアーなのでいっぱい遊んでも運転しなくてもいいので
いっぱいアトラクション乗ります

って言ってもね
ずっと遊園地なんて行ってなかったので
前回三井グリーンランドのジェットコースター乗ったら
めっちゃ怖かった

やっぱ遊園地に行ったら絶叫コースターよね

でもね

心臓に負担かかりそうなので今度も乗れないな

城島高原は室内におもちゃがいっぱいあるので
そこで疲れたら遊んでるな

そうそうツアー代金

おばの息子が私たちの分まで払ってくれるって
わあーい
いっぱい遊ぶぞ





All About 「遊園地」 過去最恐!2012年夏・全国お化け屋敷マップ
All About 「遊園地」 見逃しても次がある!遊園地の花火2012
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日義父さんから

「ごまちゃん 預かるとこないならおいで」

って電話があった

昼間 義母さんが孫の声を聞きたくなって電話かけ
ごまちゃんは?って聞いたら

「預かるとこないから保育園に行ってる」

という言葉を間に受けたらしい

預かるとこないはあたってますが
保育園に行ってるのなら預かってもらってるのでは?

夜それで大騒ぎしてました。

「ほんとに預かるとこないなら電話してます」

って言葉に安心してたみたい

夜孫が電話かけたら怒られたんですよね 長電話に
1時間かけてるんだもん
それも3日連続

携帯代ばかにならないって電話口に聞こえるように言ったから
ばあちゃんがまごにかけるようになったんです
親が知らないところでかけてよく意味が分かっていない孫の話を信じるから

じいちゃんは余計な心配とか落ち着いてたけどね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハウステンボスの有料施設に

『トリックアート』

の施設がありました

カメラ持参で写真撮影開始

$お気楽で行こう♪ -t.1

背が小さいのでイマイチすごさが伝わらない?


$お気楽で行こう♪ -t.2


なぜ顔を隠すのかわかりませんが、蝶になってます

$お気楽で行こう♪ -t.3

もう少し考えてポーズを取ればすごいのですが、ちびは自分のやりたいようにやったので
これも微妙

$お気楽で行こう♪ -t.4


この写真だけ成功!!!???

トリックアート前から見たかたので良かったです

後で気がついたのですが

お化け屋敷エリアがあって

「怖いから行かない」

と寄り付きもしなかったのですが

20:00からお化けたちのパレードがあったんですね
見たかったな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆休み

『ハウステンボス』


に行ってきました。

HISが加入して初めてのハウステンボス
子供たちは初ハウステンボスです

「前はハウステンボス遊べないよね」

って聞かれましたが
いやいや今は遊べます

初めてハウステンボス周辺のホテルに泊まり
2日楽しみましたが

1日目お昼は水遊び
プールはプール付きのホテルで遊べるらしいですが
噴水みたいな遊具で水遊びで子供はずっと遊んでました。
んで
お昼寝をして夕方

ワンピースエリアに行ってきました

$お気楽で行こう♪ -sanye


エンジントラブルで動くことはできませんでしたが
中に入ることはできました。


$お気楽で行こう♪ -rufhy


麦わら一味と写真撮影をたのしむちび

$お気楽で行こう♪ -copper

チョッパーて小さいんだね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハウステンボスに来ましたニコニコ
サウザンドサニー号は故障中
でもいっぱいたのしめるね
今日はホテル日航に宿泊
明日も来るので無理しなくてもいいね
ワンピースのシューティングは4歳時以下は入場不可だったので諦めた

現在室内で遊び中



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
オリンピック見てる? ブログネタ:オリンピック見てる? 参加中



時間さえあればオリンピック見てます
朝は結果を見てます。

私スポーツ観戦好きなんです
ルールがわからなくても応援してます

今回過去私の記憶の中では一番かな
サッカー男女の活躍
体操男子・卓球女子団体・水泳リレー
ってみんなで協力する競技の活躍が結果を残し
感動しました。
チームワークの日本を見せてくれました

まだまだ残ってる競技がありますが
時間があるときは見ます





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
頭から離れない曲 ブログネタ:頭から離れない曲 参加中







頭から離れない曲っていっぱいあるけど
最近はTM NETWORKの曲が離れない

やっぱ

『COME ON LET'S DANCE』

が衝撃受けて今でも忘れません。

26年前になるのかしら
このツアーのラスト位に無料ライブで見た
この歌 この曲・このライブを見て衝撃を受け好きになった。

今聴いてもかっこいいんだよね
曲があせない





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。