お気楽で行こう♪ 

お気楽な主婦の 子育て奮闘記

ころも 中学生
ごまちゃん 小学生


テーマ:
嵐のなかで誰が1番人気があると思う? ブログネタ:嵐のなかで誰が1番人気があると思う? 参加中

私は大野智派!



私が嵐の番組ばかり見てるからかな
ごまちゃんも最近

「にのにや君」

って言ってます

「にのみや」

って言えてないけど・・・・

「私のにのにやくん にのにやくん」

って言い出し

この前ごまちゃんを叔母に預けに行った時のこと
ママから離れないので

「ママ二宮君にごまちゃんに会いに来てくれるように頑張るから、少し待ってて」

って行って仕事に行きました。
二宮君で釣れるとは

嵐の中で一番人気ありそうなのは誰だろう
私の周りの子供は

『大野くん!!!』

結構子供に人気あるんですね

なので大野くんに1票





嵐のなかで誰が1番人気があると思う?
  • 二宮和也
  • 大野智
  • 相葉雅紀
  • 松本潤
  • 櫻井翔

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



佐藤健がかっこいい
みたい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとパパの障害者年金支給が決まりました。
倒れてそろそろ2年あっという間でした。
2年間いろいろありましたが、
やっと落ち着きを取り戻せそうです。

私も仕事が決まりそろそろ2ヶ月
職場の雰囲気がいいので続きそうです。

ただやったことのない営業職なので
格闘してます

やりがいを感じる仕事なので
地道に頑張って行きます。

とりあえず夏休みの旅行と保育園が決まらないのが
今のところの悩みです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私たちの年代では絶対的アイドル音譜
松田聖子さんが再婚されましたね
おめでとうございますラブラブ

ここ数日TVはその話題ばかり
今朝も、昔のVTR流してた

デビュー曲音譜
「裸足の季節」
が流れてて

『エクボの~秘密あげたいわ音譜

って流れてたとき

姉ちゃんが

「ママ エクボできる?はてなマーク

って聞かれた

「できないよ 姉ちゃんは?はてなマーク

って聞いたら

「できるよアップ

って笑顔で答えてほらって


口をアヒル口にしたダウン

あんた・・・えくぼじゃないしガーン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AKB総選挙結果どう思った? ブログネタ:AKB総選挙結果どう思った? 参加中



去年は何気に見てた総選挙
今年はやっぱ興味が出てきたので見てました。

上位がはげしく変わりそうだったから
だんだん名前が知らない子が活躍してるなって思ったから

今年の総選挙コメントがよかった

まりこ様の後輩へのメッセージ
それに受けてのまゆゆのメッセージ
どれもすばらしかった

来年もそういう意味では面白そう

ちなみに姉ちゃんの押しメンは
まゆゆだそうです

クレヨンしんちゃんの影響かな





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数日学校に行くのが遅かった姉ちゃんむかっ

「時間ないから早くしないむかっ

って言っても

「うるさいむかっ」「わかってるむかっ

反抗期に突入ですあせる

昨日何気に宿題しながら一日の計画行動をたててる姉ちゃん

「最近学校間に合わないから」


やっぱりね

時間が来てもゆっくりしてて慌てる様子がないので私がイラパンチ!

少しは時間を考えるようになってよかったアップ

って安心してたら

「ママもう眠いから明日早起きして宿題する」

って言うのでいつもより30分早く起こしました

宿題を始めたころ泣き出した姉ちゃん

「6時に起こしてほしかった」
ってね
30分っまじめにすれば間に合う時間だよ。
それに起きてすぐ何寝癖があるってアイロンかけてんだよ
そんな時間あるなら早くしろ

ってどうにかなきながらいつもの時間遅刻しない時間に出て行きましたよ

なんかなテキパキすればいいんだけどね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。