お気楽で行こう♪ 

お気楽な主婦の 子育て奮闘記

ころも 中学生
ごまちゃん 小学生


テーマ:
仕事初めて毎日忙しく体が休めてなかったかな

昨日夜間病院に行って解熱剤もらいました
39℃から下がらなかった
インフル?って思ったけど
風邪でした
今日は学校が休みなので一緒に休みとり
ゆっくり寝てます
お昼から姉ちゃん遊びに行ったのでもっと寝てます



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

小学校の運動会でした。

昨日から風邪気味でそれでもお弁当作り頑張りました

朝は37℃
帰って38℃
今39℃

無理がたたったのかな?
とりあえず寝る


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
厚い雲に覆われてたので
学校で見るより
TVで見たほうがいいよって
結局行かなかった

熊本は見れなかったらしい



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近姉ちゃんの勉強をよく教えてます。
三年生の地理は自分たち住んでる町

四年生は日本地図

47都道府県をうめなくてはいけません

私…地理得意なんです

47を覚えるんじゃなくて
分割で覚え、興味があること
おぼえやすいことを交えて教えました。

まだまだむずかしいね





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。