お気楽で行こう♪ 

お気楽な主婦の 子育て奮闘記

ころも 中学生
ごまちゃん 小学生


テーマ:
チビは最近やりすぎでママが
「痛いって言ってるのにやめない子のは嫌い」
って言うと
泣いて謝ってきます。
「ほんとは大好きだよ」
って言うと
「明日好きになって」
って言ってきます。

なんでも明日

可愛なって思う瞬間

姉ちゃんはチビがママの顔の上に乗ってくるので、
死んだふりしたら
慌て心臓マッサージしてくれます。
優しさに思わずビックリしますが、
マッサージしてる場所がおっぱいに上、
喉に近いとこで苦しい。

ママが風邪引いて早くに寝てたら
寝る時間になったら一人でテレビ、電気、ストーブ消しました。

姉ちゃんらしくなって
うれしいね


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
授業参観でした。
朝、1月分の学級費がランドセルから出てきました。
来週2月分回収なのに、なん?
先月私そびれてたのは知ってたので、
声かけはしてました。
渡したと言うので安心してました。
なん?

授業参観前に先生に声かけたら
教科書もよく忘れるらしい

もう夕飯のとき説教です。

他の子が忘れ物しない理由、なぜそれが出来ないのか?
言わせました。

反省してくれると、いいな





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事決まりました。
饅頭を作ります。

時間が学校に行ってる間だし
場所が学校の隣

いいんじゃない?
ともかく頑張るが

姉ちゃん風邪で学校やすんだのよね
インフルエンザじゃなければいいけどね



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9年前も次の日はゆきが積もりましたも

はやいですね

今年はレストラン予約して三人で祝いました

最後にケーキが出てきて
花火がパチパチし、ビックリしてました。
だってケーキはマダムしんこのケーキがあるからと今年はなしって言ってたから

仕事が決まりました。
小学校の隣で働きます。
終わる時間も小学校と変わらんし
姉ちゃん喜ぶね





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。